注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。 クリトリスですら、全く快感…

回答6 + お礼0 HIT数 1768 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
17/07/11 18:00(更新日時)

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。
クリトリスですら、全く快感なく、触れられると足の先が冷たくなってきて辛いです。

付き合って四年の彼がいます。最近まで遠距離で行為は月に1回前後で彼以外に経験がないため、数を重ねれば改善すると信じていましたが、嫌悪感が増すばかり。

距離が近くなり、回数も増えてきましたし、結婚も考えはじめたので本当に悩んでいます。
気持ち良くはなれないけど、元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。

事後に腹痛や出血があったので病院に行きましたが身体には異常はなかったです。

病院へ行くなら婦人科だとネットで見ましたが、治療内容に不感症を扱っている所は中々見つかりません。
普通の婦人科で診察して頂けるものでしょうか?

また、カウンセリングなどは少数ヒットしましたが、30分で1万くらいが相場です。そのくらいの高額を払う価値あるでしょうか?
性的なトラウマがあるわけではないです。

経験不足だ等ではなく、具体的な解決方法や病院を教えていただきたいです。


タグ

No.2495290 17/07/04 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/05 00:29
匿名さん1 

腹痛や出血をしたという事なら彼がすごく下手なんじゃないでしょうか?

女性の身体って触られれば気持ちよくなるってもんじゃないんですよ。

下手な人とすると、どれだけ頑張ってもらっても全く気持ちよくありません。

それとも自分で触ってみても全く何も感じないですか?

もし自分で触った時に彼が触った時より感度が上がるなら彼が下手なのか相性がとてつもなく悪いんだと思います。

No.2 17/07/05 00:55
通行人2 

性的なトラウマがあるわけないって書いてるけど…
トラウマってそもそも自分が思い出せる事じゃないですよ?
顕在意識(自分の記憶や意識にあるもの)と潜在意識(自分の記憶や意識にないもの)とに分けて潜在意識の方にあるものの事をいいますので。

あと、セックスって頭でするものですし、心でするものだったりしますよ。
ただ刺激受ければ気持ちよくなると言うものでもなくて。
例えば自分の中で”する気がないもの”としてしまってるのに、それでしたって気持ちよくなんてならないです。ただ気持ち悪いだけ面倒なもの嫌なものになったりします。

前の人が書いてるようにもともと性欲もあって濡れもするって書いてますが、自分でオナニーする時はちゃんと感じますか?
ちゃんと感じるのなら機能的に何かおかしいと言う事はなくメンタル的なものが原因か、またはパートナーの問題かもですね。

あとはオナニーやりすぎて自分のやるやり方に慣れすぎてしまい、いつもする自分のやり方とパートナーがしてくるのが違うと”そうじゃない!”と言う相手への不満や気持ちが大きくなって全然感じなくなるとかそういうのもありますよ。

結婚考えてるなら二人で改善に取り組んでみる事が必要だと思いますね…
一番いいのはいろんな相手と経験してみる事だけど彼がいるならそういうの出来ないだろうしね。

まずは自分が興奮してしまうシチュエーションや妄想と同じような事を彼氏にしてもらうとかで心持ちを変える事が出来たりしますよ。
そういうの試してみました?

そこで恥ずかしいからそんなの出来ないとか思ってたりするなら、もしかして自分で自分にブレーキかけてるだけかもしれないですよね。

No.3 17/07/05 01:25
悩める人3 ( ♀ )

本当に不感症かどうか
解らないよ?
彼氏が下手なだけかも?

No.4 17/07/05 03:12
悩める人4 

>元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。

4年付き合えばオルガニスムスと云わなくても良くなるのが普通です。
(オルガニスムスを感じる女性はデータでは10%で少ない)
不感症、FSDの可能性は高いですが、会ったこともないですからね?
https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php

今の彼に性感を得ていたとすれば、彼との間に何か原因となることがあったとか?

男性のバイアグラと同等品が処方されてますね。

女性の性感を高めるとされるポリフェノール(葡萄系、カカオ系食品、リンゴ)を取る習慣というのもあります。

中には、僕の変な?会話とか文を読むと治るという方もいますが??

No.5 17/07/05 04:19
通行人5 

彼が下手、乱暴
以外に理由が思いつかない

オナニーの経験はないのでしょうか?
性欲が強いならオナニーの経験はありそうですが
それもきもちよくない?

No.6 17/07/11 18:00
経験者さん6 

悩みますね。
気持ちよくないのは、オーガズムの達成力。
決して、主は不感症と言えますか??
気持ちよくないのを理由に
あれこれ言えますよ。
でも、本当の所、不感症ならば余程の理由ない限り、しかも男性恐怖にならない限り不感症なんですか??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧