注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

性への嫌悪感で疲れてしまいました。(31歳、男性です) 中学の頃に好きだっ…

回答3 + お礼3 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 23:50(更新日時)

性への嫌悪感で疲れてしまいました。(31歳、男性です)

中学の頃に好きだった女の子が、高校でレイプ被害にあったことを知って以来、
男性の情欲に対して嫌悪感を抱くようになってしまいました。
しかし自分は元来性欲が強い方で、当時思春期ということもあり、
自身の強烈な性欲と、それに対する憎悪が反発し、結果として
「理性ある自分」と「性欲のある自分」を切り離す歪な発達をしてしまいました。

初めての彼女には、好きだからこそ汚い(と自分で断じている)性欲を向けることができず、
セックスが成立せず、元カレとの性交渉を想像しては狂いそうなほど悩みました。
(彼女は既に性体験ありでした)
悩んだ挙句、ED治療薬をきっけにセックスができるようになり、彼女も泣いて喜んでくれて、「ああ、自分は男性としての情欲を女性に向けてもいいんだ」と許され、解放された気分になりました。その彼女とは長く付き合い、別の道を歩むため別れましたが、今でも感謝しています。

いま、付き合って数か月の彼女がいます。
沢山の素敵な「気付き」をくれる今の彼女が大好きなのですが、会話の流れで、彼女が過去にコンドームを使わないセックスをしていたことが分かってしまいました。(常に、なのかは分かりません)
彼女は生理が重く、辛い症状を軽減させるために、10代の頃から医師の勧めで
ピルを服用しています。避妊目的ではなかったとはいえ、それも背景の1つでしょう。
前述の事実を知ってから、頭から離れないようになってしまいました。
どうやらコンドームは、自分にとって男性性の情欲を赦すための、最後の良心だったようです。子どもをつくるという意思がない限り、絶対に使うべきだと。
おかしい話ですよね、避妊という意味ではピルの方が圧倒的に確実なのに。
彼女はしっかりした人で、遊び人ではありません。薬についても長年の知識があります。

きっと、その時に好きだった人と、(ピルの効果もリスクも分かった上で)
その選択をしたんだろうと。

彼女は、性交渉に対して積極的です。
だらしがない訳ではなく、愛する人を、とことん求めるような人なんだと感じています。

僕のことも愛してくれています。
僕は困ったことになかなか射精できない体質で、悩んでいる僕を気遣った彼女からの、
ピル飲んでるしコンドームを使わないこともできる、という提案がきっかけで、
過去のことが分かってしまいました。
ただ、これは僕が食いついて質問したことが悪いので、彼女のせいではありません。

それに、もう彼女の過去を気にしたくない。

じゃあ、自分もコンドームを使わなければいいのでは?とささやく自分がいるのです。
確かに最初の彼女のときのように、それで解放されるかもしれない。
でも一方で、それでいいのか?と迷う自分もいます。
実は、ピルの長期服用の副作用から、血栓の硬化の疑いがあり、彼女はピルの服用をやめるかもしれません。そうなれば、自然、彼女とのセックスにはコンドームは必須です。

僕は彼女と結婚したい。そして子どもも欲しい。でもそれは、数年は先だと思います。
それまでの間、僕は耐えることができるのか、この精神状態があまりに辛くて、
自信がなくなってしまいました。
どうか、助言や励まし、類似の体験を克服された方からのコメントを
お待ちしています。よろしくお願いします。

No.2495772 17/07/05 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/05 23:14
専業主婦さん1 

もう答えは出てますよね?
少なくとも彼女自身ピルによる体への負担も出ているし、今現在子どもを望んでないんですからコンドームを付けるべきでしょう。
それよりも彼女の体への心配はないんですか?貴方の頭の中はセックスの事ばかりですね。

No.2 17/07/05 23:19
お礼

>> 1 そうですよね。ありがとうございます。
彼女から、コンドームをすることへの寂しさを含む発言もあったため、迷ってしまっていました。
彼女のことを考えたいと思います。

No.3 17/07/05 23:30
匿名さん3 


ピルは100%避妊できません。
コンドームも同じです。
両方合わせることで、避妊率が上がります。

彼女とちゃんと話してはどうですか?
今まで大丈夫でも、これからも大丈夫なんて保証はない。
君を愛しているけど、まだ子どもは早いから
コンドームをつけよう。

問題ないでしょ?

No.4 17/07/05 23:39
お礼

>> 3 ありがとうございます。

そうですよね。彼女と話してみます。
彼女の身体のことが心配だし、彼女が寂しくても、それを吹き飛ばすくらいに
愛することにします。

No.5 17/07/05 23:43
匿名さん5 

扱う人によっては汚さも、神聖さも両方のエネルギーがつくられるのは性も、お金も一緒ですね。

お金も、
汚く稼ぐ人もいれば、素晴らしい活動をして稼ぐ人もいます。使い方も様々。


でもその人がどう扱うか次第でエネルギーが変わるのであれば、

あなたは十分彼女さんを愛されて、大切にされて、

神聖なセックスをされてるじゃないですか。

それはコンドームを使わなくたって一緒ですよ。

コンドームはただのゴムです。

愛して大切にしているのだから神聖なエネルギーという事実は、なにひとつ変わらないです。


ゴムひとつで自分を責めたり、否定するのはやめましょう、

責められてばかりの自分が可哀想だし、神聖な自分に失礼です。




セックスに対して心が辛くなった過去がおありでしょうが、

おそらく、その経験があったからこその、あなたの彼女さんに対しての誠実さが文面だけでも強く伝わりました。

失ったものだけではないです。



また、過去は過去なのです。


あなたの過去も。


そして、彼女さんの過去も。



過去は過去です。



大切なのはお二人にとっての今なんじゃないでしょうか。


過去をみ過ぎると、目の前の素晴らしい愛を見逃してしまいますよ。


目の前の愛をしっかりみてくださいね。


応援してます。

No.6 17/07/05 23:50
お礼

>> 5 ありがとうございます。
本当に、心強いコメント、嬉しいです。

皆さんからのレスを読み、涙が出てきました。

悩んだり過去に執着せず、彼女と一緒に過ごす未来を考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧