注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

わたしの悩み?はアソコ(ちんちん)がたっても短いことです。長さ12cmに届くか届…

回答12 + お礼12 HIT数 4200 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/07/11 13:41(更新日時)

わたしの悩み?はアソコ(ちんちん)がたっても短いことです。長さ12cmに届くか届かないかです。しかもふつうの男性よりも太過ぎる{太さ4.3~5.2cm}ので痛がれませんでしょうか?
太過ぎて短いアソコが好きという女性ってあまり多くないような気もしますが(長さも太さもソコソコが人気?)実際はどうでしょうか?女性側の生の意見が聞きたいです。

それから普通の生活だったらノーマルちんちんは小さすぎて恥ずかしくて見せられない小さいです。
普通に中学生2,3年のサイズに負けます。
ふつうに性交や銭湯、温泉♨️は半勃起や勃起してないと生きた心地しません。メンタル保てないのです。
なので感度が高く勃起時間が長いのもかも………

といった形ですが小さいアソコは女性目線で好き?嫌い?

No.2496082 17/07/06 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/06 17:31
匿名さん2 

太さがあれば、その位の長さなら大丈夫だと思いますよ。
韓国人は平均その位らしいですから(笑)
頂けないのは、細い人。
入ってるか、ワカラナイ…

と言っても、女性は感情で気持ち良さを得るので、あまりアソコは関係ないのです。大好きな人と愛を確かめる行為なので、愛撫をしっかり、愛を囁いてくれれば気持ちいいと思ってくれますよ。

あと、コンプレックスある人って女の人に、俺って小さい?とか聞くじゃないですか。
正直に言って傷つかせるのも悪いし、お世辞を言うのもウソついた気になるしで本当に答えに困るので、やめた方が良いですよ。

No.3 17/07/06 17:34
お礼

>> 1 削除された回答 すぐの回答ありがとうございます。

長さはそうでもないんですね………
10cmで大丈夫ですか……
参考になりました。

やっぱり極端に太過ぎは嫌ですよね………
痛いし
よく太いとか太過ぎとか言われたんでひく方もいるってことですよね……

No.4 17/07/06 17:42
お礼

>> 2 太さがあれば、その位の長さなら大丈夫だと思いますよ。 韓国人は平均その位らしいですから(笑) 頂けないのは、細い人。 入ってるか、ワカ… 許容範囲ってことですか?
韓国人なら喜ばれるってこと?

そうですね…………ソコがコンプレックスなので大体サイズは聞きますよ
見た素直な感想を知りたいので「小さい」と言われてもいいです。
ショックはかなりありますがそれが現実ですから………
たまに太さに話題をふるのも長さが直接言えない短さだから太さを褒めるのでしょうか?

No.5 17/07/06 20:15
専業主婦さん5 

経験少なければ、の長さは10cm以上あれば十分よ。太さも5cm以上は挿入が大変ね。痛いし。
それよりも、挿入や耐久に関係あるけど、剥けているかとか上手かじゃないかしら。最後は受精力だけどね(^_^;)。本音いうと30近くになると、検査データ欲しくなる。

No.6 17/07/06 20:59
お礼

>> 5 回答ありがとうございました。
経験少なければっていう条件つきなのですね…………
自分はエロ好きだからエッチな女性となると経験豊富な方があたりやすいかも…………
とはいってもこなす回数が1,2回と淡白だからもの足りないかも…………
一応、出なくてもちんちんはたちぱなっしみたいなことはよくあるですけどね………

堅さはけっこうあるほうです。
剥けてはないです。手を使えばきついですが剥けます。舐めるのは大好きです。足の裏以外ならだいたい洗わなくてもいけます。でもそのテクニックは並みかも…………

受精力は測ったことないです。
それはどこで測るのでしょうか?

太さはやっぱり痛い太さですよね5cmクラスは…………
けっこう今までの女性もちょっと苦戦してた感じも今想いかえすとあったかもしれません。

No.8 17/07/06 22:42
お礼

>> 7 ありがとうございます。
やっぱり同じ30代だと12cmぐらいの長さはもの足りないかもしれませんね…………
確かに他だと30代は15cmは欲しいデータもあるので…………

でも中イキができる割合が低いので多少はホッとしてます。

確かに仮性包茎なんで洗ってから挿入しますよ。悲しめたくありませんから

No.9 17/07/07 14:21
通行人9 ( ♂ )

なにこの自慢スレは、、、。

要はデカいと言いたいの?

長さが10㎝越えで小さいとか、短小をバカにし過ぎ。

No.10 17/07/07 21:11
お礼

>> 9 12ぐらいじゃそこまでデカくないですよ。むしろ小さい部類だと思いますが………

デカいというのは15cm超えてからだと認識してますが

そこまで怒られている意味がわかりません。

No.11 17/07/08 06:04
通行人11 ( ♂ )

ピンポイントで中2~3っていうのが良く分かりませんが(笑)、普段は子どもみたいなサイズってことですよね?
むしろ、銭湯で半勃起させてる方が恥ずかしくないですか?
それこそ中学生みたいな子で勃っちゃってるのはたまに見かけますが、大人で男湯で勃ってる人って…

銭湯で恥ずかしく思うなら、タオルで隠せば良いのでは?結構隠してる人も多いですよ。
私も見られて恥ずかしいなら隠すと思います。

No.12 17/07/08 06:56
通行人9 ( ♂ )

>10
勃起時は8㎝ぐらい。
普段は2〜3㎝ぐらい。
寒い日は余った皮だけで、中身は体内に潜り込んでいる。
普段でも、人差し指で頭を軽く押さえると、体内に隠れて外は先っぽの余った皮だけ。

小さいと言うのはこのレベルですよ。
小さ過ぎて、逆に開き直って、みんなに見せてウケ狙いに走っています。
飲み会の時に、割り箸で摘まれ「枝豆と変わらないね〜」って。
女の子達にウケたから、それで良いかって思い込むようにしているけど。

女性に挿れた事はいまだに無いですけど、挿れるより自分で摘んでいた方が気持ち良いかもね。
普通にセックスができて、何の支障もないなら、むしろ安心なんじゃないかなってね。

No.13 17/07/08 13:20
お礼

>> 12 それは極端に小さいような………
笑いに変えられるぐらいのメンタルならよいですが…

中途半端な
10,11,12cmでも人によっては小さいから怪訝な顔されることあるですよ……

それは小さくないと言われるのはちょっと違うと感じますね。
平均よりも下回っていれば小さいと見られてしまうのです。

No.14 17/07/08 13:26
お礼

>> 11 ピンポイントで中2~3っていうのが良く分かりませんが(笑)、普段は子どもみたいなサイズってことですよね? むしろ、銭湯で半勃起させてる方が… 小学生よりは大きいですよ
なので近めの中学2、3年としてます。
一応マナー(タオルは湯船に入れないとか)は守りつつ隠せる場所では隠してますがずっと隠せないですよ。
見られるのに抵抗あるから半勃起でプライドを保ってるんです
小さくないとわからない悩みですね大きい奴には格好な燃料投下かもしれませんね。

No.15 17/07/08 14:43
匿名さん15 

とりあえず常に剥いてカリを育てる
引っ掛かりがないチンチンが一番ダメだよ

No.16 17/07/08 19:14
お礼

>> 15 引っ掛かりは多少しか(3,5mm)ありません。
仮性で被った時間も多いから
スカイツリー形というかこけし形なのかも………

No.17 17/07/09 13:57
匿名さん15 

長さがないならカリを育てる
常に剥いて成長させるだけ

No.18 17/07/09 14:00
お礼

>> 17 カリって剥くだけで成長するのかい?それだけで1,2cmぐらいサイズアップするのかい?

No.19 17/07/10 15:05
通行人1 

主さんは何を基準に12cmを小さいと言っているのでしょうか?

私は自分以外で勃起した男性器の長さを測ったことがないので
比べようがないですが、長さ11cm、最太部直径38mmでした。

自分では小さいと思っていたのですが、デリヘル嬢含め多くの女性から
普通だと言われてます。

レスの1が削除されてるけど何かまずいこと書いてあったっけ?

No.20 17/07/10 21:35
通行人20 

結局は何を言っても自分がそう思い込んでいる事でコンプレックスを感じるんだろうな。
この世の男性全員と比較した訳でもないし、そう言う目で見ているから、常に他人の芝は青い。
自分と同等でも良く見えてしまう。
どんどん負のスパイラル。

中学生はこれぐらい、大人はこれぐらいと言う勝手なイメージ先行で。
ネットや過去に言われた平均サイズがそもそも何を根拠にしているのかわからないのに。
面白おかしく書いている日本人平均。そんなデータがどこにあると言うのか?

大きければ女は喜び満足すると、自分勝手な妄想がイメージを加速させている訳で、劣等感の塊のような思い込みは主が何センチだろうと消える事はないと思う。
だいたいチンポのサイズばかり気にしているような男のどこに男の魅力があるんだろうか?
そんな事ばかり考えているからダメなんじゃないか?

No.21 17/07/10 21:59
お礼

>> 19 主さんは何を基準に12cmを小さいと言っているのでしょうか? 私は自分以外で勃起した男性器の長さを測ったことがないので 比べようがな… 誰かが削除依頼しただけでは?
何もしてないけど………

ミクルも荒らし多いからね



日本人の男性器で平均は12,6~13.5cmとある
他のデータではもうちょっと長いものである。
デリとかソープ、ヘルスなどのお姉さんは商売用コメントあるからあまり信用してない。

単純に長いのが増えたら特に何もしてなきゃ短い、小さいになってしまうかもしれない。

No.22 17/07/10 22:09
お礼

>> 20 結局は何を言っても自分がそう思い込んでいる事でコンプレックスを感じるんだろうな。 この世の男性全員と比較した訳でもないし、そう言う目で見て… もともとコンプレックスだから仕方なくない?

データの実寸測った兵士のものと泌尿器科のデータは誤ってない信用出来るデータだよ。ゴムメーカーは怪しいよ。

それに長さが14,15cmだったらこんな質問はしてない。

別に女性の本音や意見を聞いてるのはいけないのか?

自分が見たくない内容だから除外したいのでは?現実と向き合ってないのはそっち。

聞いてみたら、大きければ満足するってわけでもないようだよ。
ただ武器は大きいに越したことはない。全力でテクまで上手にこなしたら小さい奴は勝てない。

No.24 17/07/11 13:41
お礼

23

一体何書かれてた?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧