注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達に「今月予定埋めまくってるけど、この日ならあいてるよ」っていわれ方されますか…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 17:26(更新日時)

友達に「今月予定埋めまくってるけど、この日ならあいてるよ」っていわれ方されますか?

むかつくって感じることないですよね?

お互い仲が悪いとか喧嘩する関係ではないです。

そうやって言われることに
みんなは、間接的にいやらしいとか別に不快とかなんともおもわないですか?
「予定埋めまくってる」って部分に自分が下にみられてるかもとかちょっと上から目線とか
私の感覚が間違ってますよね…?

みなさんはどうおもうか教えて下さい。

17/07/07 16:36 追記
あまり気にしないって言われたら安心します。
「私忙しいから~」ってあからさまに嫌味な言い方されたことがあったので…その出来事が少しトラウマです。
正直な回答を教えて下さい。

No.2496568 17/07/07 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/07 16:41
匿名さん1 

むかつきはしないけど、暗に忙しいって言ってるんだろうなと理解して、やっぱりいいやって遠慮するかな
その後、大丈夫大丈夫!って言われたら、むかつく…というか行く行かないのやり取りにイライラしそうな予感がする
だったら忙しそうにすんなよって(笑)

No.2 17/07/07 17:26
匿名さん2 

むかつかないです、忙しいのに空けてくれてるんだし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧