注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合って2年の彼氏がいます。 彼34歳、私29歳です。 年齢的なことも…

回答8 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 20:16(更新日時)

付き合って2年の彼氏がいます。
彼34歳、私29歳です。

年齢的なこともあって付き合った頃から結婚の話をチラチラしていました。
彼は30歳になるまでにはと最初言っていたのですが…
そうはいかなくなりました。

彼は車が好きでよく買い替えます。
付き合いはじめの時点で3台所有。
それから5台まで増え、今は4台。
この2年間で10台買え変えています。
そのせいもありこの前少し待って欲しいと言われました。
1、2年で返すからと。
彼がいうには私と結婚する気はあるそうです。

でも彼にはもう1つ趣味があり、釣りが好きなのですが数ヶ月前にボートを購入しました。
最初は見てるだけ‼︎買わない‼︎と言っていたのに結局買いました。
いつもそうです。
自分の好きなことにはお金を使うのを惜しまないタイプなので買うとは思っていましたがお金のことで結婚を待って欲しいと言われているのに…と私は少しモヤモヤしていました。
私のそのモヤモヤも彼には言っています。
でも彼は自分のしたいことを我慢するのはいやだそうです。
しかも今回買った船は中古で購入して型も古いので気に入らないらしくまた新しく購入しようとしています。

彼は何を考えているのでしょうか⁇
私には君と結婚しようと思ってるし幸せにするから安心して欲しいと言うのにやっていることは結婚からどんどん離れていってる気がします。

彼の気持ちがわかりません。
彼が何をしたいのかも理解できません。

何かアドバイス頂ければ幸いです。

No.2497080 17/07/08 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/08 16:18
匿名さん1 

我慢が出来ない人としか。
結婚しても生活費を渡されて、稼ぎの大半は自分に使いそう。

No.2 17/07/08 16:21
通行人2 ( ♀ )

そんなに車を所有していて、ずいぶん稼ぎの良い彼氏ですね??ローンで買ってないとしても、維持費や保険だけでも結構な額じゃないですか?そしてボートもあるなんで、どんだけ金持ちなんですか?!

No.3 17/07/08 16:41
匿名さん3 

その彼はやめた方がいいと思います。

いくら稼ぎが良かったとしても、その浪費っぷりは半端じゃない。いつか結婚して子供ができたとしても、彼には自制心がないので浪費を続けると思います。

それに彼を待っていたらあっという間に30代…今決めてしまわないと、20代と30代では婚活の成功率が全く違いますよ。

No.5 17/07/08 17:02
通行人5 ( ♀ )

どこぞのお坊っちゃん?

No.6 17/07/08 17:07
匿名さん6 

彼は別れたくないだけで、結婚は考えてないだろ?
主さんが年齢を気にして結婚に踏み切ったとしても、彼は趣味を止めないだろう。
主さんの収入も趣味で使った借金に回す事になるだけで、子供を持つことは出来ないだろう。

No.7 17/07/08 17:07
匿名さん7 

初めまして。
彼氏さんは全てローンですか??
だとすると先が不安ですね…。
我慢ができない人なんだと思います。
結婚する気はあるけど自分の欲求に負けちゃうのではないでしょうか…
別れた方が…とまでは言いませんが、彼と結婚した未来が思い描けますか?

No.8 17/07/11 19:14
お礼

みなさん、ありがとうございました。

やはり総じて彼との結婚はやめた方がいいし難しいということですね。
金銭感覚が違いすぎるというのは自分が思っているより大変なのかもしれません。

ありがとうございました。

No.9 17/07/11 20:16
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

男性の愛情表現は言葉より行動ですよ!!

金銭感覚の違いというより、そもそも彼は結婚する気は全くないですよ。

口で結婚するよーと言ってセックスしたいから主さんを引き止めてるだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧