注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

セックスレス1年以上。 夫は求めてくれるのですが、したくありません。 元…

回答4 + お礼0 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/11 12:04(更新日時)

セックスレス1年以上。
夫は求めてくれるのですが、したくありません。

元々性欲はあまり無い方な上に現在生後5ヶ月の子を完母で育てているため、夫まで相手にする余裕がありません。
そんな時間あるなら寝たい、自分の事をしたいというのが本音です。

夫は「フェラだけでもいいから」とか「くっついてるだけでいいから」とも言うのですが「じゃあフェラだけなら」と応じても、必ず「やっぱりしたくなった」と言うんです。

夫の中では「Hな事を始めればなし崩しにSEXまでもっていけるだろう」「ここまでやればまさか断らないだろう」と考えているようで、私が断ったり渋ると途端に機嫌が悪くなります。
私も私で「フェラで良いって言ったじゃん!」と怒ってしまいます…。

そんな事言ってもしたくないものはしたくないし、頑張ってフェラなら…と言ってるのに最後までしろ!しないならお前が悪い!とキレられるし…。

最近は「あんまり断ると浮気するからね」とまで言われるようになってしまいました。でもそれすら「どうぞご勝手に」と思ってしまっています。
本当に子育てで手一杯で夫の欲求にまで応えられません。

夫婦仲が悪くなってしまうから、私が我慢するしかないのもわかっているんです…けれどどうしてもそんな気分になれないし、身体も反応しません(全く濡れない)。せめて濡れてくれれば嘘でも「感じちゃった」と言えるのですが…

似たような状況になった方いらっしゃいますでしょうか。どうやって乗り越えましたか?

No.2497116 17/07/08 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/08 18:36
通行人1 ( ♀ )

確かに 子育て中は 勘弁してよ
と なりますよね
でも 旦那さんは 妊娠中も ずっと我慢してくれていたんですよね

旦那さんが 外で済ますようになれば 不倫相手に夢中になり、主さんたちを 捨てる可能性も最悪 考えられますよ

ローションなり用意して 演技でも夢中な振りして 喜ばせてあげないと

私は 子供の為、家族の為と思って 相手してます

No.2 17/07/08 19:04
匿名さん2 

ほぼ私も同じ状況でした
10年前くらい前、ずっとそんな感じで喧嘩ばかりで離婚の話が出るくらいそういう行為が嫌いになりました。ホント黙って浮気してよって感じでした が、私も離婚したら生活出来なくなるし、子供も居るので私が我慢するしかないと、話し合って、1カ月に一回だけにしてもらって我慢してやりました。
今、夫は40代後半ですが未だに夫の性欲は衰えず 何歳までやるんだろう?って諦めてます。
性欲の違いは困ったものですよね。

No.3 17/07/08 20:44
匿名さん3 

母になるとそういう欲求が低くなるのは科学的にも根拠があるんですよね。
理解してもらえないと困りますね

No.4 17/07/11 12:04
おばかさん4 

手コキかフェラでやってあげなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧