関連する話題
牧場の少女カトリ。1984年。TVアニメ「世界名作劇場」シリーズ屈指の名作。 語りましょう【ネタバレあります】 舞台は、20世紀初頭のフィンランド南

去年、私有名になった気がしてたんですが気のせいだったんでしょうか? ニュースで…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/07/08 22:30(更新日時)

去年、私有名になった気がしてたんですが気のせいだったんでしょうか?
ニュースで有名になったような。
ニュースの内容は「気付いたら改札口をフラフラ通りすぎてた」ってキセル?した内容とメガネだけを映して私が喋ってたニュース。
頭もおかしくギャーギャー言ってた時期なんで確かなことはわかりませんが
本当に有名にはなったハズなんです。
だが、有名になってるならみんな知ってますよね。

なんで有名になったかと思うと
ニュースの件もそうですが
お店に行くとじいさんが店員さんに包丁あるか?と聞き
私に向けて「こいつ殺したろか」と言ってきたり。

兄にマリア??ってお前のことやってんな、どうなん?トップになった感想は?と聞かれた。

父に「ほんまトップはなんも言わへんなぁ」と言われたり
電話がかかってきたりメールで「やまはげのアホもっと言うたれ!」とか
「アニメ声ガーンやてwww」とか
確かテレビの内容を私に話してきたんですが
そのとき、私外でひとりギャーギャー演説会してて、それがなんかアニメかなんかになって多少フェイクしてテレビで流れてるのかなぁと思ってました。

あとはスマホに電池でする充電器つけてて、それをマイクがわりで喋ったり音楽聴いたりしてたんですが
離れて住む父が「ここまで聴こえるぞ」とか言ってたような。

なにもかも全て思い込みとかでしょうか??
自分のことと勘違いしたんでしょうか?

確かに話してたんだけどなぁ。

No.2497180 17/07/08 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/08 20:48
雲の餃子 ( VBc9w )

優美が出たどぉ🐼🎺パッパー

優美タンはこのサイトの有名人です🐼🎺パッパー

No.2 17/07/08 20:57
匿名さん2 

全部現実だよ。

No.3 17/07/08 22:30
匿名さん3 

ゆみが出たぞ〜



気のせいだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧