注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私はバドミントンをしていて、私は友達よりも番手が上です。でも、その子は「なんで〇…

回答2 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 20:35(更新日時)

私はバドミントンをしていて、私は友達よりも番手が上です。でも、その子は「なんで〇〇みたいなのに負けなアカンの?」とか「ほんま〇〇うっとおしい」と言って、何も悪いことをしていないのに暴言をはかれます。その子以外の子は、私が暴言を言われているのを知っていて、とても気を使ってくれます。例えば、ラリーをする時にその子と一緒にラリーをしないようにしようとしてくれます...でも私は何も悪いことをしていないし、1度私が、「そんな事言うんやったら上手くなったらいいやん」というと、にらんできて、それから、私がその子以外の友達とラリーをしようとすふと、友達までにらみます。でもその子は先生の前と、友達の前とではすごく態度を変えてきます。先生にはいつもニコニコ接していますが、友達の前では、陰口を言ったり、気に入らない子をはみごにしたりします。でも、友達でも、先生のお気に入りの友達の前ではニコニコしています。怖いです...これからどうして行けばいいのか分かりません。

No.2497226 17/07/08 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/08 21:40
匿名さん1 

そんなの友達じゃないと思う

No.2 17/07/08 22:02
匿名さん2 

ほっとけばいい。

努力もしないで文句ばっかのヤツは誰からも相手にされなくなるから大丈夫。

主さんは主さんの思うようにバドミントン頑張って下さいね。

No.3 17/07/10 20:32
お礼

>> 1 そんなの友達じゃないと思う 回答ありがとうございます!
先生などにも相談しても、やっぱり友達じゃないほっとけ。と言われたので、自分なりの対処をしていきたいと思います!

No.4 17/07/10 20:35
お礼

>> 2 ほっとけばいい。 努力もしないで文句ばっかのヤツは誰からも相手にされなくなるから大丈夫。 主さんは主さんの思うようにバドミントン… 回答ありがとうございます!
しかも応援まで...本当に嬉しいです!!!
心の支えになりそうです泣
これからも頑張っていきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧