注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

これ黒ですよね? ずっと彼氏と私の家で半同棲をしていました。 突然今度か…

回答7 + お礼5 HIT数 2148 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 08:59(更新日時)

これ黒ですよね?

ずっと彼氏と私の家で半同棲をしていました。
突然今度から自分ちに帰ると言って、うちにあった荷物全て持って帰りました。
家を大掃除して新しいカーペットや布団カバーなどを買い、綺麗にしていました。

彼が自分ちに帰ってから4日経つのですが、昨日彼の家に行っていいかと聞いたら、友達が来るから今日は無理と言われました。

彼は最近仕事を午後から夜12時とかまでやっているのですが、昨日いつもならこない時間帯にLINEがきたりして、なんだろうと思っていたのですが夜中にこれから友達とタクシーで家に帰ると連絡がきました。
友達と同じ職場で働いています。
仕事と言いつつも休みで遊んでいたのではないかと思ってしまいます。


そして、いつも13時から仕事なのに今日は寝坊したから15時から、うちの会社は8時間働けば出勤時間は適当にできる緩い会社だと言っていました。
でもその友達は9-18の時間帯に働いている人だと言っていたのに、2人で15時からとかそんなことできるのか?とちょっと怪しく思ってしまい、彼の家に行ってみたらお風呂場に使い捨てクレンジングオイルのゴミが2つありました。

また、以前男友達が泊まりに来た時は床に布団とか敷いていたのに今日は敷いておらず、使った形跡もありません。

これだけなのですが、浮気を疑ってしまいます。

彼にLINEで聞いたら、なんの話?と誤魔化されています。
今日夜に会うのですが、きっと浮気はしていないと言い張り、私が問い詰めたところでブチ切れられると思います。

みなさんなら浮気だと思いますか?

ちなみに泊まりに来ると行っていた友人は男性です。
でも女性用の化粧落としの殻があったということは、女性が来たということになりますよね?
浮気をしていないならわざわざこんな嘘はつかないと思うのですが、嘘をついているということは疚しいことがあったからですよね?

冷静でいられないです。

No.2497607 17/07/09 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/09 16:51
匿名さん1 

クレンジング使う男はいない

No.2 17/07/09 16:53
お礼

>> 1 ですよね。

No.3 17/07/09 16:56
匿名さん3 

オカマごっこをしてたとか
わけわからん嘘つかれる可能性あり。

No.4 17/07/09 16:57
匿名さん4 

いつも思うのですが、主さんのような経験談多々ありますよね?
別れを切り出さない理由が私には分かりません。

もしかしたら、お金の為にゲイバーでバイトしていて、女装落としの形跡かもしれませんよ。

女だった場合、煮るなり焼くなりどうぞ。

No.5 17/07/09 17:00
お礼

>> 3 オカマごっこをしてたとか わけわからん嘘つかれる可能性あり。 ありそうですね。

No.6 17/07/09 17:01
通行人6 

自分ちって実家?

実家なら母親が使ったクレンジングってことはないの?

No.7 17/07/09 17:03
お礼

>> 4 いつも思うのですが、主さんのような経験談多々ありますよね? 別れを切り出さない理由が私には分かりません。 もしかしたら、お金の為にゲ… たぶん、それはないと思います。
別れを切り出すにも、本当のことが分からないとどうにもできません。

女だった場合、ショックです。

No.8 17/07/09 17:04
先輩8 

同棲を解消した時点で、その女性と特別な関係でしょう。

使い捨てクレンジングで化粧を落として、素っぴん見られてもいい関係。
キチンと布団を畳んで帰ったんでしょう。

黒でも白でも、追い詰めれば彼は開き直ると思います。
同棲を解消して、部屋を綺麗にした独身男性ですから。

凄く、フットワークの軽い彼で私も少しビックリです。

No.9 17/07/09 17:05
お礼

>> 6 自分ちって実家? 実家なら母親が使ったクレンジングってことはないの? 彼が1人で住んでいるアパートです。
私の家が駅チカでなんでも揃っていることからずっとうちに居候していたんです。
彼の家は駅から遠く、ない家電などがあったのでうちに来ていました。
それが急に帰ると言い出し綺麗好きでもない彼がいきなり部屋を大改造並みに綺麗にして、このような結果です。

No.10 17/07/09 17:08
お礼

>> 8 同棲を解消した時点で、その女性と特別な関係でしょう。 使い捨てクレンジングで化粧を落として、素っぴん見られてもいい関係。 キチン… そうですよね。
私もそう思います。
なら嘘なんてつかずに私と別れてその人と付き合えばいいのにと思っちゃいました。

フットワーク軽いですよね。
私もビックリでした。
ただ、男って何故必ずと言っていいほど証拠を残してシラを切るのでしょうか、不思議です。

No.11 17/07/10 21:50
匿名さん11 

昨日は会ったのでしょうか?

何か発展はありましたか?
因みに真っ黒だと思います。
私だったら別れを覚悟で追及します。

モヤモヤしながら付き合うなんて無理なんで。

No.12 17/07/11 08:59
おばかさん12 

真っ黒ですよ。早く他の男探すことだね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧