注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

傷付けた… 前回2階程夫婦の営みについて相談しました。 触り方が痛い事や挿入…

回答9 + お礼3 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 23:07(更新日時)

傷付けた…
前回2階程夫婦の営みについて相談しました。
触り方が痛い事や挿入時の場所が違って痛い事などの事から気持ちよくないので妄想や演技で乗りきっている事。

皆さんからは上から目線だとかちゃんと伝えずに演技してるから、それで気持ちいいんだと思わせてしまってる
とか言われたので
もう少し優しく触ってほしい
挿入時の場所が"そこじゃない"と伝えました。
本当は年が離れてるのでプライドとか傷付けそうで言えないでいたけど、言いました。

元々ワンパターンでレパートリーもないのに
ますます手数が減りました。
そもそも前にも書きましたが力加減がわからないとこがあるので今度は刺激がないくらいの触り方。
前の方がまだましだった。
言わなきゃよかった。
手を出せなくなってる。
やっとEDから復活したのに、今日はたたない。

やはり私が我慢してればよかった。
色々言われたけど繊細な人だから言っちゃいけなかったんだ。

挿入時、上手くいかず笑ってた。
私が言ったばかりに気をつけすぎて。
言わなきゃよかった。
いつも色々頑張ってくれてるのに。
旦那はデリケートなのもわかってたのに。
私が黙ってやり過ごしてるのが悪かったのかなって私が悪いと回答された方のを読んで頑張って言ったのに。
前の投稿でも書いたけど
昔言ってしまった『下手くそ』発言を思い出したかもしれない。
思い出してほしくないから言いたく無かったけど。
言わなきゃよかった。
今までの方が、自信がついた感じで良かった。
たまに痛いけどよかった。
言わなきゃよかった。
今夜は中断になったけどマッサージしてくれた。
泣きそう。言わなきゃよかった。
後悔。



No.2497768 17/07/09 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/09 22:17
匿名さん1 

うん、言わなきゃ良かったね。
またEDになっちゃうかもね。
ここのレス者は主の旦那の性格や夜の関係性なんて細かく知るわけもないんだから、
ここのアドバイス通りにしたら旦那が萎えたって愚痴られても、
無料サイトの素人のアドバイスに責任なんかないし。

No.2 17/07/09 22:18
通行人2 ( ♀ )

前回のを知らないけど…

加減が解らない時は
主さんが旦那さんの手をもって
これぐらいの力加減が気持ちいい。
と一緒にやって、解らせる。

挿入も、主さんが旦那さんの竿を持って、誘導。

それか主さんが上。

No.3 17/07/09 23:39
通行人3 

へたくそはやだね。
少しは研究しろっての。

No.4 17/07/10 05:57
お礼

>> 1 うん、言わなきゃ良かったね。 またEDになっちゃうかもね。 ここのレス者は主の旦那の性格や夜の関係性なんて細かく知るわけもないんだから、… 愚痴も批判なら意味ないね。
ここ。
レスに戻るのは好都合。

No.5 17/07/10 06:15
お礼

>> 2 前回のを知らないけど… 加減が解らない時は 主さんが旦那さんの手をもって これぐらいの力加減が気持ちいい。 と一緒にやって、解ら… 多分、そういうのが駄目だったんですよ。
私の事が大好きなので。
更に一回り下の私から駄目だし!?は傷つくというかショック!?みたいな…
そんな感じの人だと相談文にも説明してたんですけどね。
先入観は駄目だと思って挑戦したら駄目でした(*_*)
なので誘導までしら、ますますプレッシャーになると思います。
デリケートですね。

No.6 17/07/10 06:18
お礼

>> 3 へたくそはやだね。 少しは研究しろっての。 ありがとう。
同感です。
(可哀想だけども本心)

No.7 17/07/10 08:04
先輩7 

以前から夫婦(旦那さん)のセックスで悩みの方だと思います。
旦那さんに伝えた事は、今後?の為に良い事だと思いますが、おそらく今までと違う前戯やセックスをしようと思い、旦那さんの中で気持ちと身体が一対にならなかったのだと思います。
男性は、変なプレッシャーなどがあると勃起しなくなりますよ。
焦らずに、ごく自然体にする事が一番なんですよね。

No.8 17/07/10 12:31
通行人8 ( ♂ )

前回のスレは見てないですが
痛いとか場所が違うとか言われて傷つきます?
年上だとか関係ないですよ。

EDならなおさら挿入以外のテクニックを磨いて
女性を喜ばせるべきだし

努力もせずに落ち込むなんてずうずうしい

ただ女性はそれぞれ感じ方が違うので
強く愛撫されないと感じない人、優しく触れるか触れないかぐらいで感じる人
本当に言ってもらわないとわからないんです。
以前、2時間優しくクンニしていかせる事ができずにやめようとしたら
このままで終わらせるきか?もっと激しく吸っていかせてくれ!と言われ
他の女性なら痛いってひっぱたかれるくらい激しくクリをすったら
あっという間にいっちゃいました

痛いときは痛い、感じないときはもうちょっと強く!
気持ちいい時はイイ!
はっきり意思表示して終わったら
今日はよかったよとか前より良くなったよとほめてあげましょう。

No.9 17/07/11 07:53
匿名さん9 

何で痛くしなくなったのに後悔なの?
ちゃんと話せたからstep upじゃん。おそらく主さんは最中マグロになってるんじゃないかな、ちゃんとこっちからもフェラでねっとり攻めてもっとこうしてほしいとやればいいと思うよ!

No.10 17/07/11 10:03
通行人10 ( ♀ )

主さんたちはもっと道具に頼ったほうがいいと思います。
入れる場所が違って痛いといってもたっぷりゼリーを濡ればスルッって入りますよね。
旦那さんがED改善薬を飲んで主さんが触ってあげればちゃんと元気になるはずです。

うちは40代同士で彼がED気味なのでセックスの前は薬を飲むし、
触るのもあまり上手じゃなく私があまり濡れてこないのでローションやゼリーも使ってます。
ローションやゼリーは自分で買ってきて「これ使ってみたい♪」って渡したり。

主さんが言ったことで彼はそっと触るようになったんですよね?
ってことは、言う事は聞いてくれる人なんですよね。
だったら、言えば薬も飲んでくれるんじゃないですかね?
病院に行って処方してもらえば安全ですが、
ネット通販でも売っています。もちろん自己責任ですけどね。
ちなみに私は時々女性用バイアグラを飲んで感度上げてます。
挿入時の気持ちよさが違いますね。

No.11 17/07/11 14:14
通行人11 ( 30代 ♂ )

二人でやる事で、自分が下手くそなだけなくせに、勝手に傷付いたとか質悪い。

相手を思う気持ちがあるなら、自分のプライドばかり気にする前に、相手の為に勉強しようとか、そういう事に考えが行くはずですよね。

もう傷付ける事に囚われ過ぎないで、もう一歩踏み込んでみたら良いんじゃないですか?

そこで殻に閉じ籠るなら、それまでと諦めて。

No.12 17/07/11 23:07
匿名さん12 

主、マグロ?

自分が気持ちよくなりたいなら、自分が努力しろ!

行為の最中に、もう少し強くとか、もう少し優しくとか言えば済む話。
言わないから相手がわからないだけ。

相手のせいにしたり、レスしてくれた人のせいにするな!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧