注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

私は2週間前ほどに突然彼氏に振られました。毎日死ぬほどつらいです。死にたいと思う…

回答7 + お礼2 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 10:51(更新日時)

私は2週間前ほどに突然彼氏に振られました。毎日死ぬほどつらいです。死にたいと思うことが増え、死ぬ勇気すら無いものの死ぬほうが楽だと思えます。

今もこうやって苦しんでいる間に、あの人は共通の友人の女の人と遊んでいます。
その神経も分かりません。
別れたから自由なのはわかってるんです。でも、すごくつらくて、見える範囲ですべてひどいことが行われていくんです。

時間が経つにつれて、元気になれたり、楽になれたり、今までどおり過ごせたりするのか不安です。今もずっと泣いていて、ご飯も食べれません。

今の彼は知らない人のようです。
しかし、私が知ってる彼はとても素敵だったんです。もう別だと割り切るしかないのですが、また振り返ってくれるような気がして、いつまでも苦しいです。

恋愛ごときでと、思われるかもしれません。しかし、ずっと死にたいと思うこの気持ちがいつ終わるのでしょうか。怖いです。

No.2497806 17/07/09 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/09 23:13
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

世の中に男は腐るほどいます、そんなんで死を考えても馬鹿らしいですよ
今回は男を見る目がなかったと割り切り次の幸せに向けて前を向いて歩き出したがいいです

ご飯が食べられないなら、お菓子を食べなさい
頑張れ!

No.2 17/07/09 23:19
通行人2 

大丈夫ですよ…時間が解決してくれます。 きっと また元気になります。

No.3 17/07/10 00:21
働く主婦さん3 ( ♀ )

35億あと五千万人。
ブルゾンさんじゃないけど、男性は世の中沢山います。
今は辛いばかりだろうけど、必ず次好きになる人あらわれますよ。何歳の方かわかりませんが、恋愛は人生に大きな影響を与えますよね。
女友達と飲みに言ってグチ聞いてもらったり、趣味に没頭したり、あればですが、せっかくの人生楽しみましょう。思考は具現化するっていうでしょう😉

No.4 17/07/10 00:49
匿名さん4 

主さん、私も一緒です。
ずっと付き合っていた人に浮気をされて振られました。
私も毎日辛くてふとした時に涙が出て、死にたいとばかり考えてしまいます。
でも、そんな時に周りの友達と話したり遊んだりしている時は元気になれます。

時間が解決してくれるんだと思います。
でも、それがいつまで続くのかと考えると怖いですよね、わかります。
一緒に頑張りましょう。。

No.5 17/07/10 09:54
お礼

たくさんの意見ありがとうございます。現在も過呼吸や嗚咽で生きていくのも苦しいです。でも生きていくしかないのでどうしょうもないですね、少しでも前向きになれるように頑張ります

No.6 17/07/10 09:54
お礼

たくさんの意見ありがとうございます。現在も過呼吸や嗚咽で生きていくのも苦しいです。でも生きていくしかないのでどうしょうもないですね、少しでも前向きになれるように頑張ります

No.7 17/07/10 21:51
匿名さん7 

恋愛なんか所詮欲望の塊です。
簡単に別れる人間や、別れたら逆怨みする人間を見ていれば実感します。悪魔にも天使にもなります。

No.8 17/07/11 03:15
匿名さん8 

私も昔、付き合ってた人にフラれた時 主さんみたいに辛い思いをした経験があります。今は辛いかもしれませんが、時間が解決してくれるって本当です!私も時が経ち、今ではいい人に巡り会って結婚しました!前の人の事なんかどうでもよくなりますよ(笑)

辛い時は合コンするなり、趣味に打ち込むなり、充実した生活をした方がいいです!別れた男に振り回されるとか勿体無いです。それに別れた男と復縁はありえません。私も戻れるんじゃないか…帰ってきてくれるかも…と何度も考えましたが、男は都合の良いもので、2番手くらいにしか思ってませんよ。 都合よくされるだけです。

どこかのサイトで見ましたが、あなたを思い続けれる人はあなたを振ったりなどしない。名言だな…(笑)

No.9 17/07/11 10:51
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

彼はあなたの真の相手ではなかったのです。
あなたの運命の相手は他にいます!
次は幸せになれますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧