注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

毎日毎日電話をくれる男友達がいます。 以前の職場で出会って友達になって、それぞ…

回答3 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 17:06(更新日時)

毎日毎日電話をくれる男友達がいます。
以前の職場で出会って友達になって、それぞれ別の職場に移り今また同じ職場で働いてます。
毎日くだらない話から今日あった話に仕事の話や真面目な話。朝からLINEのやり取りに夜は電話にといつしかそれが習慣のようになってしまい、今はもう連絡がないと不安になってしまう自分がいます。
正直、あたしは彼のことが好きなんだと思います。一緒にいる空間がとても心地良く一緒にいたいと自然に思える相手です。

だけど、向こうは何とも思っていない。
そもそも女として見てもらえてない。
この関係を崩したくない。
そう思うのなら、自分の感情がとても邪魔に思えてきて苦しくなります。
友達を好きになってしまった時、自分の感情のコントロール方法アドレス頂きたいです。

No.2497814 17/07/09 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/10 00:44
匿名さん1 

その友達に誰か良い人いない?
貴方の友達を紹介してよ。って言ってみれば彼の気持ち分かるかもよ。

No.2 17/07/10 03:04
匿名さん2 

無理!

No.3 17/07/10 17:06
おっさん ( 50代 ♂ d3OOCd )

相手も同じだと思うよ。あなたが使っている時間と相手が使っている時間は同じでしょ。
「ずっと今の関係が続いたらいいね。」「ずっと、こういう毎日が続いたら夢のようだね。」とかジャブを入れてみたら。嫌がらなかったら、反応が無かったら自分の思いと同じじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧