注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私と旦那は24歳で 結婚して1年が経ちました 元々旦那はそこまで性欲が強いわ…

回答5 + お礼5 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 01:08(更新日時)

私と旦那は24歳で
結婚して1年が経ちました
元々旦那はそこまで性欲が強いわけではありませんがお互い子供が欲しいと話になり1年経ったので子作りを積極的にしようとなったのですが全くセックスがありません。
まだ焦る程でもないかもしれませんが気づけば私達より後に結婚した友達の方が早く子供が出来て気持ち的に焦ってしまいます。
今のところは制御できますが私も人間なので性欲だってあります。
何度か話し合いはして旦那の事も理解しているつもりでも
排卵日じゃない日にたまーにエッチして子供がやっぱ出来にくいんだね、うんぬんと小言見たく言われるのもつらいです

離婚はまだ考えてませんがこのままこの生活が続いて子供の事をもっと考えてくれないなら離婚の方向にもいくと思います。

ごめんなさい
なかなかうまく伝わらないですが
同じ体験してる方がいたら嬉しいです。。

No.2497877 17/07/10 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/10 07:47
通行人1 ( ♀ )

知り合い夫婦がそんな感じらしいですし、そういう話はよく聞きます。
滅多にしないのに子供が出来た夫婦もいるし、しないからできない夫婦もいるし。
主さんはまだ若いので、旦那様が真剣に子供について考えてくれないなら離婚を考えても良いと思います。

No.2 17/07/10 16:06
おばかさん2 

sexしないなら離婚した方がいいよ

No.3 17/07/10 16:42
匿名さん3 

あなたおっしゃってるように、もともと旦那さんはあまり性欲ないことは知ってて結婚したんですよね。。。?
だったらそれも承知だったんじゃないの?自業自得だと思いますよ。
他の家庭と比べてもどうにもならないですよ。
そもそも子供つくることって、結婚前から、話し合っておかないとね。。
こうゆー結果は見えてきます。
後悔しても仕方ないけど結婚を甘く見たらダメだと思います、やたらすぐ離婚したがる人多いけど、どうかと思いますよ!多くの人たちから、祝福されて、結婚できたんでしょ。。周りに感謝しないとね。。。
もう少し結婚も慎重にならないとね。。。まだ若いから、全然分からないと思うけど、もう少し粘って話し合う必要があるのではないんですか?


No.4 17/07/11 12:19
お礼

>> 1 知り合い夫婦がそんな感じらしいですし、そういう話はよく聞きます。 滅多にしないのに子供が出来た夫婦もいるし、しないからできない夫婦もいるし… 回答ありがとうございます。
旦那ときっちり話し合えました。
今後は焦らずゆっくり自分達のペースで頑張っていきます。
暖かい回答本当にありがとうございました!

No.5 17/07/11 12:20
お礼

>> 2 sexしないなら離婚した方がいいよ 回答ありがとうございます。
話し合った結果自分達のペースで頑張っていこうと思います。

No.6 17/07/11 12:28
お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。ですが真剣に悩んでいただけに自業自得という言葉はショックでした。元々性欲は確かにありませんがそれなのに子供が欲しいやら出来ないと言われる事が辛かったのでこの掲示板でそれを伝えたつもりですが上手く伝わってなくて残念です。
別に安易な気持ちで離婚を考えたわけでもないですし私は私なりに考えてるつもりです。結婚だって甘くみてるわけでもありません。
若いながらに結婚しましたが真剣に考えて結婚したので。
厳しい意見をいただけてもう一度考える事ができました。

No.7 17/07/11 13:38
専業主婦さん7 

今日一緒にねよ。と誘い夫がトイレいった好きに黒い下着に着替えて待つのです。そして子たいむですづくり

No.8 17/07/11 14:23
経験者さん8 

24で結婚して、未だ子供いない夫婦なんてザラにいるよ?
気にしない事です。
計画的に子作りするなら、やはり男性にも協力して貰いましょう。
主だけに子作りの荷が重しだなんて理解出来ません。同じ女性として。
私は20才妊娠、21才出産してますが出来婚でした。子作りは計画的に男性と協力するのが一番、良いです。

No.9 17/07/12 01:05
お礼

>> 7 今日一緒にねよ。と誘い夫がトイレいった好きに黒い下着に着替えて待つのです。そして子たいむですづくり 一度試してみます(^O^)
ご回答ありがとうございます。

No.10 17/07/12 01:08
お礼

>> 8 24で結婚して、未だ子供いない夫婦なんてザラにいるよ? 気にしない事です。 計画的に子作りするなら、やはり男性にも協力して貰いましょう。… ご回答ありがとうございます。
共感していただけて本当に嬉しいです。
旦那と私のペースでじっくり話し合って頑張っていきたいと思います。
私の妹も旦那の姉も私たちより後に出来婚しているのでより一層焦ってしまっていました。。
もう少し根気よく頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧