注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

生理不順は放置で大丈夫なのでしょうか? 30歳の主婦です。 小6で初めての生…

回答1 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 14:47(更新日時)

生理不順は放置で大丈夫なのでしょうか?
30歳の主婦です。
小6で初めての生理がきたかと思えば、次にきたのは一年後でした。
それから今でもずーっと年に2~3回くらいしかありません。
何度か産婦人科にも通いましたがいまいち原因がわからず。
学生時代から医者に将来は子供は難しいなんて言われていましたが、ありがたいことに治療の末、3人の子宝にも恵まれました。
出産後不正出血がだらだら続いていたので産婦人科に行くと、これ以上子供を望まないのであれば生理不順は放置で大丈夫だと言われました。
確かに四人目は考えていませんが、放置って・・・?癌になりやすかったり何か病気になりやすかったり、ないんだろうか?と気になってしまって
頭痛もちで頭痛薬が手放せない 年齢のわりにすごく疲れやすい 寝ても疲れがとれない イライラしやすい。
これはもう若年性更年期障害なのかなと考えてしまいます。
生理不順のみさなま、病院に行かれていますか?

No.2498090 17/07/10 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/10 14:47
経験者さん1 

私も生理不順なので漢方薬を飲んでいます。主さんは痩せ形なのでは?ホルモン関係考えて保険で飲んでる感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧