注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏に依存しすぎて困ってます。私と彼氏は同じ学校の別のクラスの同級生なのですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 17:09(更新日時)

彼氏に依存しすぎて困ってます。私と彼氏は同じ学校の別のクラスの同級生なのですが、最近彼氏が留学に行くという女友達と一緒にいてあまり話せていません。私は1日に一回は話さないと落ち着かなかったり不機嫌になったりしてしまいます。
嫉妬していると彼氏に伝えたところ、ちゃんと好きだと言ってくれたのですが私に秘密でその女友達のグループと遊んでいます。ラインも最近スマホは見ているはずなのに未読無視されます。ついに嫌われていないか不安で話しかけられなくなってしまいました。このまま別れてしまうのかなと不安で仕方なく、精神不安定です。
どうしたら彼氏のことを忘れて生活できますか?趣味を作ったり友達と話してみたりしましたが依存は増す一方です。

長文乱文失礼しました。

No.2498132 17/07/10 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/10 17:09
匿名さん1 

一旦本当に何かにずっと集中する力をつけましょう。初めは彼のことをちらちら考えてしまうと思いますが、毎日続けていれば、次第に集中することに慣れ、あまり考えることはありません。
まぁまだ10代だから仕方がないけど、あんま他の女とほいほい遊んで欲しくないね。普通は別れるのを推奨するけど…( ̄▽ ̄;)
これを機に彼との関係を好き以外で考えるのもありです。

あと経験から言わさせていただきますが、 恋愛と依存は『別物』ですからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧