注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

夢占いが出来る方、教えて欲しいです。 夢を2つ見ました。長文です。 1つは、…

回答1 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 18:47(更新日時)

夢占いが出来る方、教えて欲しいです。
夢を2つ見ました。長文です。
1つは、何かの液体をかけて、負傷する夢です。傷口は焼けただれていて、真っ赤な血液が勢い良く吹き出ており、火傷した様なひりひりした痛みがありました。
ちなみに血が出た部位は手首と肘の内側と外側の両側で、不思議と恐怖心は無く、お医者さんが診察しやすい様にとショートパンツと半袖に着替えていました。その時にはひりひりした痛みは落ち着かないものの血は少し垂れる程度に落ち着いていました。

2つ目ですが、好きな人に関する夢です。私は友達と学校の教室にいて、好きな人が走る所をずっと見ていました。かなりの速さで走っていて真剣な目をしていて、とても格好良かったです。因みに好きな人の部活は現実も陸上部です。時々スタート地点に戻ってきて、ふとした時にこちら側を見上げてきて目が合います。でも恥ずかしいので見ているのがバレない様にすぐ逸らしました。

そこから友達と好きな人を含む陸上部の人達の走りを見ながら恋愛話をしていました。(因みにその子はわたしの好きな人を知っています。)
友達は友達で当時付き合っていた相手を見ている様です。

わかりにくいので好きな人を健太とします。

友達「(私)って、まだ健太の事好きなの?」

私「好きだよ 」

友達「(私)と健太、お似合いだと思うし、健太も(私)の事好きだと思うけどなぁ」

私「ないないないwだって私そこまで容姿良くないし、健太って面食いな所あるじゃん…。」

友達「そうかもねw男子は皆面食いだよw健太って昔可愛い子に寄ってってたじゃんw」

私「でも健太、綺麗な目をしてると思うけどなぁ」

てな感じで噛み合ってるんだかそうでないんだかわからない会話でした。

会話が始まって友達の目を見ていたのですが、友達の白目部分が何故か
綺麗な黄色に変化しており、黒目部分も綺麗な白っぽい金色に変化していました。

文がまとまらなくて申し訳ないのですが
会話が終わってからはずっとまた好きな人が走る姿を見つめていました。

そこからはずっと走り続けていて、
時々好きな人の姿がパッとすぐ近くで走っていたり、カメラの様でした。
好きな人の姿の事ですが、実際よりも腕が少し太く、元々筋肉質な方ですが、もっと筋肉が付いている様な感じで、血管も浮き出ていて、脈を打っていました。
アップでは特に腕が印象的でした。

この後そよ風程度の弱い風が吹いてきて、それと同時にスーッと目が覚めました。

こんなに印象的なのは初めてでした。詳しく診断出来る方 宜しくお願いします。

No.2498162 17/07/10 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/10 18:24
おばかさん1 

ググりなさい!

No.2 17/07/10 18:47
お礼

>> 1
Googleで検索してみたのですが、
有りませんでした。
なのでご存知の方がいらっしゃるかもと思い、こちらで相談させて頂きました。
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧