注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

気になってた女の子へのLINEを断ってから8ヶ月経ちました。LINEをしなくなっ…

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 19:16(更新日時)

気になってた女の子へのLINEを断ってから8ヶ月経ちました。LINEをしなくなった理由は会いたくないと言われたからです。全く脈なしなら諦められたかもしれません。
でも、以前は一緒にご飯に行ったり、遊びに誘ったら来てくれたし
LINEのやりとりも毎日しているような関係でした。険悪になってしまった原因は、相手の就職が原因だと思っています。相手のSNSを見ていた限り、本当に職場が辛そうでした。だから、自暴自棄みたいになってたのかなと勝手に思っています。
そんな時期に会いたい会いたいと何度もしつこく送ってしまったのが悪かったのかと考えています。火に油を注ぐようなことはしたくなったので、こっちから連絡するのをやめました。(あっちから送ってくることはもともと無かったですが)
それで、8ヶ月経った今なら仕事にも少し慣れた時期だと思い、連絡してみようかなと思いました。
でも、8ヶ月も経って今更送るのはどうなのかなと思って今回相談させてもらいました。今更連絡するのは良いんでしょうか?回答よろしくお願いします。長文失礼しました。

No.2498334 17/07/10 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 00:09
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

相手から送ってくる事がなかったとの事なので…

恋愛感情じゃなく友人として送るのはいいと思います。

No.2 17/07/11 00:11
匿名さん2 

厳しいことをいいます。嫌でしたら絶対見ないで下さい。彼女と復縁したいんでしたら乗り越えて下さい。

偉そうなことを言うつもりはございませんが、八ヶ月で主様は成長されましたか?薄々理解してるのではないですか?自分が幼かったから、彼女がボロボロでも会いたいを連発してしまったと。断つ、って。逃げたんじゃないですか?嫌なことから全て。彼女はボロボロだったからこそ支えて助けてあげるべきじゃなかったんですか?8ヶ月は遅すぎますよ。今すぐ連絡しなさい!ダメなら明日!彼女を誰かに取られる前に。

No.3 17/07/13 17:44
匿名さん3 

8ヶ月経ったのでしたら、会わなくてもいい感じでまずはあいさつラインでも送ってみるとか

No.4 17/07/13 19:16
匿名さん4 

送ってみれば。
返事返すか返さないかは、相手が決めることだし。
ブロックされてる可能性もあるから、既読つかなかったとしても落ち込まないでね。
返事来なかったら諦めて次へ行こう。

ただ、もし機嫌よく返事が来たら、ちょっと調子が良い子かもね。
適当に遊ぶのはいいけど、恋愛対象とは見てないみたいな。
そもそも、どんなに仕事がキツくても恋愛対象として見てるなら、何ヶ月も放置したりしないと思う。

男の方から働きかけるのはもちろん大事だけど、女にもある程度追わせないとね。
あんまりかゆいところに手が届くようなことばかりしてると、相手は調子に乗る。
どうせ送らなくても向こうから送ってくるだろうと思われてしまうと、全然自分では送らなくなるから。

好意持たれてることを逆手に取るタイプの人っているから。
あんまり脈のない子に時間割いてばかりいると、本当の恋愛のチャンスをどんどん逃すよ。
好きという気持ちだけあっても、ダメだからね。
色んな要素が噛み合って初めて成立するものだし。
相手が「自分と対等に付き合ってくれる相手かどうか」をしっかり見た方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧