注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高校2年生の女です。 私には片思いの人がいます。 私と彼の関係は同じ吹奏楽部…

回答3 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 17:46(更新日時)


高校2年生の女です。
私には片思いの人がいます。
私と彼の関係は同じ吹奏楽部で同じクラスです。
今年初めて同じクラスになり嬉しかったのですがあまり話す機会がありませんでした。
しかし、席替えでなんと隣の席になったのです。それからは、毎日話すようになりとても楽しいです。
でもやはり吹奏楽部ということもあり彼は部活の女子とはよく話します。(意外とかなりシャイなのでクラスの女子と話したことは見たことないですが…)私もその中の一人なんじゃないのかなあと思います。
彼は子供っぽいところが多く、たまに私のことをじっと見てきてふざけてくることがありますが私は心臓ばくばくです。というかもうその時点で恋愛対象外なのかなとか思ってしまいます。
でももう少しで席替えです!多分また話さなくなってしまうと思います!
その前に彼との距離を縮めたいです!

No.2498338 17/07/11 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/11 00:18
匿名さん1 

バスケやサッカーならスポーツ店着いて来てって言えますけど。
連絡先を交換しあえばもうこっちのものなんですよね。
吹奏楽部に友達は?協力してみんなで彼とどこか出かける約束するとか。みんなで連絡先交換とか。どうにかして爪痕残してください。

No.2 17/07/11 00:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😊
ラインは持っていますが私はラインが苦手なので話が続きませんでした!笑
友だちに協力してもらいたいですが彼はモテるので敵を増やしたくないのです…

No.3 17/07/11 00:41
匿名さん1 

ライン持ってるのー!?
苦手でも使わなきゃ!!好きなんでしょ!!
ライン苦手な子がいたけど、自然消滅したよー。
命令です。仲良くなるまで、彼とラインをしなさい!

No.4 17/07/13 17:46
匿名さん4 

ふざけたり出来る関係なのでしたら、主さんからもアタック多めにしてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧