注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼の車にiPhone忘れて、 その間にもしかしたら中身を見られたかもしれません…

回答6 + お礼4 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 01:04(更新日時)

彼の車にiPhone忘れて、
その間にもしかしたら中身を見られたかもしれません。

まだ彼に言ってない男友達とのLINEがあったりで、、、見られたらマズイのもありました。

帰ってから彼からLINEがきて、
彼が飼ってる猫の写メを何枚か送ってきておやすみと言われたんですが、
もしバレてたら写メとか送らないですよね?

No.2498344 17/07/11 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/11 00:23
匿名さん1 

激情型と溜め込み型がいますからね。
激情型は問い詰めますよね。
溜め込み型は知ってても言わないと思うから触れない方がいい。
写真を送った見てないんじゃないですか!
あえて見てないとか。それなら優しい人ですね。

  • << 3 溜め込むタイプだから怖いです… ロックかけてるから大丈夫だとはおもうんですが… 様子がおかしいです
  • << 4 溜め込むタイプだから怖いです… ロックかけてるから大丈夫だとはおもうんですが… 様子がおかしいです

No.2 17/07/11 00:44
通行人2 

他人のスマホがあったら誰だってちょっとくらい中身見るでしょ…
あとで「見た」というのが判らないんなら。


ロックかけてないとすればそれが一番の失敗。大きな過ち。
当然見られてると思って何か言われた時の言い訳を考えておく方がいいですよ。
なんでそんな時に画像を送ると思ってます?普通にいつものように言葉を送りあったらいいのに。

つまりかける言葉もあんまり思い浮かばないようになってて、だから画像送ってるって事ですよ。


No.3 17/07/11 00:47
お礼

>> 1 激情型と溜め込み型がいますからね。 激情型は問い詰めますよね。 溜め込み型は知ってても言わないと思うから触れない方がいい。 写真を送っ… 溜め込むタイプだから怖いです…

ロックかけてるから大丈夫だとはおもうんですが…
様子がおかしいです

No.4 17/07/11 00:47
お礼

>> 1 激情型と溜め込み型がいますからね。 激情型は問い詰めますよね。 溜め込み型は知ってても言わないと思うから触れない方がいい。 写真を送っ… 溜め込むタイプだから怖いです…

ロックかけてるから大丈夫だとはおもうんですが…
様子がおかしいです

No.5 17/07/11 00:50
通行人2 

ロックかけてるなら大丈夫でしょ。

でもロックが普段から番号入力で開け閉めしてるならまあ…あけられてるとは思いますけど…



No.6 17/07/11 00:51
お礼

>> 2 他人のスマホがあったら誰だってちょっとくらい中身見るでしょ… あとで「見た」というのが判らないんなら。 ロックかけてないとすれば… ロックはかけています。指紋認証と暗証番号です。
なので多分大丈夫だとはおもうんですが…なんか様子がおかしいです…

最後に
届けたときにおやすみのチューがほしかった…
ってLINEがきました。。

誤魔化しですかね?

No.7 17/07/11 00:54
匿名さん1 

様子がおかしいなら、言い訳じゃないけど説明は考えた方がいいかも。相手から問い詰められたらね。問い詰められなかったから忘れなさい。なかったことにしなさい。
大丈夫です。安心してください。また彼と会っても、笑顔で迎えいれてくれますよ。

No.8 17/07/11 00:56
匿名さん1 

主さん、考えすぎですよ。もう寝なさい。

No.9 17/07/11 00:56
お礼

>> 5 ロックかけてるなら大丈夫でしょ。 でもロックが普段から番号入力で開け閉めしてるならまあ…あけられてるとは思いますけど… ほとんど指紋認証です。

携帯届けただけで、
アッシーにされたって根に持ってます。

なので、実は中身を見て怒ってるのかと思いました。

中身を見てないで根に持つなら
器小さすぎですよね…

No.10 17/07/11 01:04
通行人2 

他の男とフラフラしてるオナゴが器小さいとかこれいかに(笑)

ほとんど指紋認証でもたまに暗証番号で開けてたなら指の運びを覚えられててあけられてまっせ~



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧