注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

産後20日目になりますが、 子供が愛せません。 余裕がないのか、本気で愛…

回答8 + お礼1 HIT数 631 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/07/12 18:12(更新日時)

産後20日目になりますが、
子供が愛せません。

余裕がないのか、本気で愛せないか今はわかりません。

お腹にいる時は、愛おしくて大好きで、何かあったらと思うだけで辛かったです。

なのに、やっと会えた我が子を見ても赤ちゃんとしか思えなくて

愛おしいと思えません。

保健師さんに相談すると、そんな人もたくさんいるよ。今はホルモンの影響かな

時間が経つと大好きになるよ!


と言うのですが、皆さんはどうでしたか?

完母ですが、ミルクを与えて逃げたくなります。

No.2498404 17/07/11 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/07/11 08:10
お礼

>> 1 ストレスじゃないですか? 一人で全てをやっていると始めのうちはまだ慣れていないのでストレスを強く感じますよね。 それがかわいいと思える余… 幸いあったが協力的で
料理や洗濯、買い物をしてくれ、帰ってきたら子供の世話もしてくれます。

なのに私はこんな感じで
どうしたらいいか悩んでました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧