注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私の友人について。ちなみに彼がいて最近結婚しました。 私の友人は男性、女性の両…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 15:50(更新日時)

私の友人について。ちなみに彼がいて最近結婚しました。
私の友人は男性、女性の両方にスキンシップが激しく、私と二人で遊んでいるとき、よく手を繋いで(恋人繋ぎ)きたり抱きしめてきたり、顔を触ってきたりくっつけたり。ごはんなどに行くと離れた席から見つめてきたりします。夜人が少ないとき、二人きりのときはだいたい手を繋いできます。二人きりのときのほうが多いです。あと、ちょっと変わっているのは、以前は私が見知らぬ男性とお話していたらちょっとすねたり、話してるほうに寄ってきたり。でも、友人だってしてるんです。あまのじゃくなのでしょうか?たまに旦那のことも話しますし。
彼女はバイなのでしょうか?それともノーマル??
結婚してからもいまだに彼女の行動は変わりません。

17/07/11 13:18 追記
以前聞いたときはレズではないと言ってました。バイなのかな??

17/07/11 13:23 追記
やはり友人など知らない方などがいる前ではレズなんて言えないのかな。バイくらいでしたらカムしてる方もいますよね。

No.2498504 17/07/11 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/11 15:14
通行人1 

んーバイっぽいですね!
でも今まで通り良い友人関係でいいんじゃないですか?
ただ手を繋いだりは、知り合いが見たら変な噂が立ちそう

No.2 17/07/11 15:50
お礼

>> 1 ちなみに歳は30近いです。
お互い29です。
手を繋いだりはさすがにまずいですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧