注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

看護学校三年生です。人間関係でギクシャクしてストレスが半端無いです。気づいたら4…

回答1 + お礼1 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 19:18(更新日時)

看護学校三年生です。人間関係でギクシャクしてストレスが半端無いです。気づいたら4人グループから仲間ハズレにされすごい気分悪いです。中には普通に接してくれるこもいますが、3人で盛り上がりその場にいにくくさ
れています。
今日も御飯食べてて気分悪くなり先に教室に戻りました。明らかにあたしだけは入れないようにしています。
クラスでは普通に話をしていますが、グループからハズレたらなんか言われ出すのかなと思うと面倒です。

実習や勉強でストレスがある中、本当に気分悪いです。ちなみに社会人から入ったので年上です。

気にしないようにしていますが、なんでそんなことされるのか意味がわかりません。
グループにもいたくないし、クラスでなんか言われるかもですしどうしたらいいんでしょうか。

こんな年になって御飯食べるグループがどうのとか…みんなが避けていてひとりでいるコがあたしによく声かけてきてくれてその子といるほうが気が楽です。

どうしたらいいんでしょうか。

No.2498601 17/07/11 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/11 18:36
通行人1 ( ♀ )

みんなストレスを抱えて、捌け口探しまくっている時期ですね。


お弁当グループなんてどうでもいいですよ。


実習頑張って!


No.2 17/07/11 19:18
お礼

>> 1 本当に痛い目あってくれないかなって思います。笑笑

なんかできませんかね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧