注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼の車にスマホを忘れたので、 公衆電話から彼に電話をして 申し訳ないけど届け…

回答5 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 20:42(更新日時)

彼の車にスマホを忘れたので、
公衆電話から彼に電話をして
申し訳ないけど届けてくれる?って頼みました。

届けてもらったあとからとても不機嫌で、

俺をアッシーに使った!
とか
せめておやすみのチューしてほしかった!
とかLINEがきました。

私は直接、ありがとうとごめんねも言ったし、
LINEでも謝ったのに
まだ今日もアッシーがどうこう言ってきます

しつこいから、朝、
まだそれ言うの?って聞いたら
嘘だよ!冗談だよって言います

しかし、ついさっきもまたアッシーの単語を使ってきて本当にしつこいです


わたしが悪いんですか?

確かに車で往復30分かかります

No.2498631 17/07/11 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 18:41
先輩1 

次に会ったらお詫びに激チューするから✨って返信しときなさい。

No.2 17/07/11 18:54
匿名さん2 

ご褒美が欲しいんですよ。
彼がその日に届けてくれなかったら、主さん困った事になってたでしょ?
彼は主さんの困ったに応えてくれたのですから、言葉だけではなく見える形にしとくのが円満の秘訣ですよ。

またラインでアッシーが〜って送ってきたら、チューしてるスタンプを鬼貼りしてみると面白いかもね。
主さんが迷惑掛けたので、そこは優しくホォローしときましょう。

面倒臭いけどね(笑)

No.3 17/07/11 19:41
先輩3 

彼は「アッシー」という言葉の使い方を間違えてるね。だって、アッシーって車で送迎させられた人とかをいうんだしね。
彼は精神的に子供過ぎるから、もっと年上と付き合ったほうがいいと思うよ。

No.4 17/07/11 20:32
匿名さん4 

往復30分に対してのお礼が足りなかったと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧