注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

入社3ヶ月、仕事を辞めたいのですが、迷っています。 辞めたい理由は、 ・…

回答2 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 21:28(更新日時)

入社3ヶ月、仕事を辞めたいのですが、迷っています。

辞めたい理由は、
・部員の1/3が退職し、仕事の皺寄せがきていて、休日出勤もしばしば
・新人だが、仕事は教えてもらえず(みんな余裕がなく、質問はあしらわれる)四苦八苦してなんとか仕事をしている日々
・何がなんだかわからず、でもミスすると容赦無く怒られるので、ストレス過多
・仕事内容もわからないまま手を動かしているので、自分でも全くスキルが身についていないと感じる

日に日に退職者が増え、それにつれてどんどん周りは頼れなくなり、でも仕事は増え、ミスして上司には怒られ、会社に拘束される時間も長くなり…。
怒られるたび、「じゃあ何で最初から教えてくれないんだよ!」と逆ギレしそうになります。

しかし転職してしまうと、職歴が5社になってしまうので(ちなみに20代です)流石にもうマトモな会社は拾ってくれないのではないかと心配です。
でも精神的にも限界で…どうしたらいいでしょう。

No.2498677 17/07/11 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 20:49
通行人1 

鬱になるよりはいいんじゃないでしょうか?
転職40の人もいますよ~

No.2 17/07/11 21:28
通行人2 

ミスすると容赦なく怒られるってそれはストレスですね。
ちゃんと上司が教えてくれないのがダメなんでしょうね。
転職の数なんて気にしないでいいと思いますよ。
主さんにあった職場を探したほうがいいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧