注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

今高3です。 私は広島大学の総合科学部に興味があります。私はやりたいことが決ま…

回答2 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 23:23(更新日時)

今高3です。
私は広島大学の総合科学部に興味があります。私はやりたいことが決まっておらず、この学部は広い分野を自由に学べるからです。こんな学部は他にはあまり無いと思います。

しかし、この学部の偏差値を調べると、今の自分の模試の偏差値よりかなり低く、元々難関大の薬学部を目指していたので、プライド的に迷っています。また、今広島に住んでいますが、広島から出たい願望もあります。

薬学に特別強い関心はないのですが、薬学部に進もうかな、とも思っています。

他にオススメの大学や何かアドバイスをお願いします。

No.2498807 17/07/11 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 23:45
匿名さん1 

ここは確かにやりないことが決まってなくて入ってくる人がほとんどです。よく調べましたね。ここの卒業生です。公務員になりました。偏差値が高いのなら他大学をお勧めします。

No.2 17/07/12 23:23
匿名さん2 

ここの卒業生です

私も何がしたいか分からなくてここにしました。自由というかゆるいというか。就活にはイマイチの学部です。大学名でとってくれる会社か公務員か。公務員対策授業があります。別料金です。
主さん偏差値が高いなら他の大学も考えては。ここ、かなり田舎ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧