注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中2女子です。 私は、幼稚園の年長からバレエをしています。昔からバレリーナにな…

回答2 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 23:39(更新日時)

中2女子です。
私は、幼稚園の年長からバレエをしています。昔からバレリーナになるのが夢でした。そのために3、4回コンクールに出たこともあるし、お母さんもバレリーナになるんだと思って、高い月謝も払ってくれていますバレエのために行く高校も決めています。
でも、自分のなりたいものがわからなくなってきました。将来性があるとはいえないくらいだし、同い年だけじゃなく年下で私より上手な子もいます。
バレエは好きだけどきついです。
親に正直に言ったら悲しんだり怒りますか?
なんて切り出したらいいでしょう。

No.2498868 17/07/12 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 01:28
匿名さん1 

親としては、相談してくれない方が悲しいよ。
一人で悩むくらいなら、悩みを打ち明けて欲しいな。
話を聞いて貰うだけでスッキリすることもあるし。
親はいつだって、子供の幸せを願っているものだよ。
中学生は、子供の頃の壮大な夢から、現実的な夢に変わっていく年齢だし、
あなたがもしかしたらこれじゃないかもって思うことは、何も悪いことじゃないよ。

No.2 17/07/12 01:29
匿名さん2 

いいんだよ、無理しなくて。
キツイと思うなら正直に話してみて、一緒に考えてくれるよ。

No.3 17/07/12 23:37
お礼

>> 1 親としては、相談してくれない方が悲しいよ。 一人で悩むくらいなら、悩みを打ち明けて欲しいな。 話を聞いて貰うだけでスッキリすることもある… ありがとうございます‼
悪いことじゃないときいて、安心しました!

No.4 17/07/12 23:39
お礼

>> 2 いいんだよ、無理しなくて。 キツイと思うなら正直に話してみて、一緒に考えてくれるよ。 ありがとうございます‼
無理しなくていいといっていただけて、泣きそうです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧