注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

6年半付き合ている彼氏がいます。いままで3回ほど浮気されています。私が問い詰める…

回答6 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 17:58(更新日時)

6年半付き合ている彼氏がいます。いままで3回ほど浮気されています。私が問い詰めると、別れたいと言うことが多いですが、しばらく放っておくと、早く結婚して子供がほしいといい、家をたてたいからと、私を不動産に同伴させます。彼は在日韓国の人なのですが、わたしの親がそのことで、中々結婚を認めてくれず、そのことでストレスがたまって浮気するみたいです。

最初はショックでしたが、次第に、わたしも浮気されることに慣れてきてしまいました。
自分が親を説得できないから浮気されてもしょうがないとおもっていたのですが、
結婚しても、浮気されると考えると、やってられねぇな、と何回考えてもおもいます。

浮気させることに慣れてしまっても、彼氏が新居話をしているのを聞いているわたしに、カツをおねがいします。

No.2498887 17/07/12 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 03:21
匿名さん1 

在日を叩きたいだけでしょ、白々しい。

No.2 17/07/12 06:28
匿名さん2 ( ♀ )

浮気してるなら 結婚しない!

No.3 17/07/12 06:37
通行人3 ( ♀ )

住宅購入に関して、頭金などきちんと計画しているのかな?

浮気して問い詰めたら別れたいって言うなら、彼→主さんに特別な思い入れはない。


つまり、結婚して子供は欲しいけど、主さんでなくてもいい。


そういう事になりませんか?


解釈が違ったらごめんなさいね。


No.4 17/07/12 08:52
匿名さん4 

6年半も付き合ってるのに親が反対するからって結婚もしないでずるずる付き合っているあなたの態度も失礼だとは思わないのか

No.5 17/07/12 11:37
275 

浮気の理由なんて何でも良いけどそれでも結婚したいのかできるのかだけじゃない?

彼に委ねるのではなく主さんがどうしたいのかだけだよ。

No.6 17/07/12 17:58
おばかさん6 

浮気は病気ですから覚悟のうえで結婚するしかないですよ、ここでみんな相談しているのはいい男を選んだ挙句に浮気されている。男は結婚相手は器量より家庭を大事にしてくれるのを選ぶのです。それでもっていい女は外に作るんですよ。それならいくら浮気しても嫁は自分から離れないと思っているわけです。優位に持っていこうとしているわけですよ。あなたも自分の器量に合った男見つけなさいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧