注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は、昔からたまに 体がザワザワ鳥肌が出る人と出会います。 昨日、久しぶりに…

回答2 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

あい( 26 ♀ sEJQCd )
17/07/14 21:47(更新日時)

私は、昔からたまに
体がザワザワ鳥肌が出る人と出会います。
昨日、久しぶりに会った知り合いのおばさんがいて、会った途端すごいザワザワしました。
おばさんはいい人だし優しい人です。
私は風邪もひいていません。喉も鼻水も出てないし熱もありません。
私は、スーパーで働いていて、レジをしていますが、たまに普通のおばあちゃんが横切ったときもザワザワ鳥肌が止まりませんでしたが、次の人が来たときはおさまります。
いったいこれはなんでしょうか?
なったことある人いますか?
ただひとつ言えることは小さい時から霊感があり、最近は見ないし気にしていませんでした。6年くらい霊的なのはみてません。

No.2499040 17/07/12 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 14:04
匿名さん1 

おかしなものを感じ取っているのかもしれないですね
繊細な人にはあるそうです
気にしないのがベストでしょうが、怖いようなら神様お守りください、と心の中で祈れば良いと思います

No.2 17/07/12 16:51
匿名さん2 

霊感でしょうな
うらやま

No.3 17/07/14 21:45
お礼

>> 1 おかしなものを感じ取っているのかもしれないですね 繊細な人にはあるそうです 気にしないのがベストでしょうが、怖いようなら神様お守りくださ… お返事遅くなりましたすみません。
気にしないことにします。
ただ、その人に何かあるんじゃないかと心配なのでたまにメールしてます。
おまじないありがとうございます。

No.4 17/07/14 21:47
お礼

>> 2 霊感でしょうな うらやま そうなのですか?
はっきりなにかわかりません。
こうなる人周りに居ますか?
なぜうらやまなのですか?
ザワザワして気分は良くないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧