注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

松居一代vs船越英一郎 どっちもどっちだろうけど、どちらかの味方になって下さい…

回答17 + お礼1 HIT数 2555 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/16 12:20(更新日時)

松居一代vs船越英一郎
どっちもどっちだろうけど、どちらかの味方になって下さいと言われたら、どちらの味方しますか?
私は船越英一郎の味方になります。いくら気になろうが好きだろうが、仕事で女優と喋ったからと携帯を壊され、鍋で煮たり、スケジュール全て把握され、マネージャーにまでなる。勝手に私物は見られる…。暴力を振るわれる。とてもじゃないけど私が男なら耐えられないし優しい女と浮気したくなるかもしれない。毎日毎日息が詰まるから家出したくなる気持ちが凄く分かる。携帯壊したり暴力をやめてくれと言って分からない女なら家にも帰りたくなくなるだろう。皆様ならどちらの方の肩を持ちます??どちらかと言えばの話ですので。

No.2499095 17/07/12 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 15:56
匿名さん1 

難しい選択ですが助けが必要なのは松居一代かなと思うので、船越英一郎は助けてくれる人がいっぱいいるから松居一代の味方になって病院に連れていくかな

No.2 17/07/12 16:06
匿名さん2 

船越英一郎でしょうね。
彼の対応を見ていると穏やかで紳士的、そして良識を持ち合わせていることが伺えます。
松居一代はそれに反して非常識な言動と狂気を含んだ人間性を感じます。

夫を追いつめて生き生きとしている松居一代に対し、夫の船越英一郎は見た目にわかるほど疲れきっているそうですね。早く彼を解放してあげて欲しいものです。

No.3 17/07/12 16:08
匿名さん3 

どっちの肩ももちたくないけど船越さんの見方はしたくないから松居さんの方かな。
だってちゃんと周りから何年も結婚反対されてたわけでしょう。松居さんは付き合ったらやばい人なわけですよ。DVや束縛があるならなんらかの人格障害などをかかえている可能性もあるわけで。よく周りが止めろっていってるのにそれを押しきって結婚する人いるでしょ?ああいうのが嫌い。失敗してから泣きついてきても同情できないし知らないよ!

No.4 17/07/12 16:11
通行人4 ( ♀ )

松居さんを応援してます。

5年も交際して結婚したんだから松居さんの性格は理解した上でプロポーズしたと思います。

No.5 17/07/12 16:19
通行人5 ( 30代 ♀ )

松居一代ですね。

今は少し精神的におかしくなってるのかなと心配してますが

あの騒動で思ったのは
松居一代は、船越を信じていて今でも愛してるんだろうな
だから許せないんだろうなと感じてます。
私は気持ちわかってしまうので

松居一代です。

No.6 17/07/12 16:26
通行人6 


息子さん。

夫婦の問題は、他人には分からないし、松居さんは昔からあーいう人。

その人と十数年連れ添ったんだから、船越さんももう少しやり様がなかったのかな?
こんなに極端になる前に…無理か?

精神科医にも病気だと言われている松居さん。
病院に連れていけるのは、もう息子さんしかいないと思う。

今の松居さんに何か言うと、その人が標的になる。
チーム松居?も、多分イエスマンしかいないと思う。

もう息子さんに頑張ってもらうしか、この不愉快な話題はメディアから消えない。

息子さんおねがい。
頑張ってください。

No.7 17/07/12 16:41
匿名さん7 

松居一代
どんな理由があっても不倫は悪

No.8 17/07/12 16:45
お礼

>> 2 船越英一郎でしょうね。 彼の対応を見ていると穏やかで紳士的、そして良識を持ち合わせていることが伺えます。 松居一代はそれに反して非常識な… そうですね。
テレビに出て来ないだけで、絶対疲れていると思います。

No.9 17/07/12 19:23
お助け人9 

松井一代さんです。
不倫をしたのであれば夫が悪いと思います。きっちりした性格だからこそ、余計に許せないのてろしょうね。

ストレスのせいか気になる事があります。ブログでおかしな事を書いていましたよね?スパイの件、ラジオ体操に絶対に行ってないとか。でも松井さんの前のブログ見ると行ってるんですよね。

早く病院に行った方がいいですね。そこの所が怖いです。

No.10 17/07/12 19:27
お助け人9 

許せないのでしょうね。←正しくは

すみません。間違えました。

No.11 17/07/12 19:48
匿名さん11 

悪いのは松居一代。例え船越英一郎さんの浮気があったとしても……そもそも夫婦の離婚劇を一方的にまくし立てる松居一代の言葉の意味そのが分からないし。確か前の別れた旦那の悪口も松居一代が一方的にDV夫、金銭騙し取り夫とまくし立て、元旦那は取材に言いたい事もあるけど一般人だから……とお茶を濁していた。その元旦那は一昨年亡くなった。いずれにしても男を不幸にし男をダメにする女は世の中確実に存在する。下げマンなんて生やさしいコトバでは済まない。

No.12 17/07/12 20:15
案内人さん12 ( ♀ )

松居の味方、

多数から善人と見られてる奴なんて
裏では、何をしてるか分からない。

松居は、自分の性格を隠さずにさらけ出してるから、言ってる事が信用できる。

不倫しても良いから
認めれば良いだけ(笑)
世の中不倫だらけで珍しくもなんともないし。
船越が不倫してたって、
あ、やっぱりねて感じ。
認めないからダサッ‼て思う。






No.13 17/07/13 08:40
匿名さん13 

船越
理由は、そもそも不倫の真実かわかっていない。
事実だったとして、冷え切り破綻した夫婦関係だったのなら松井側が不倫をしていないとは思えない。
動画撮影グループにいたとしても不思議ではない。

また、完全に船越のみに非があったと仮定して、そのせいで人格が破綻したとする。
その結果パスポートの窃盗等の犯罪行為に走り、動画で自慢したりしている。
想像してみてほしい。
明らかに酷い目に遭い、失意の底にいる知り合いがいたとして、その場合は多くの人が励ましの手を差し伸べるだろう。
だが、その知り合いが狂っていき、誰の目にも奇行とわかる行為を繰り返し続ければどうなるだろうか。
大抵の場合、少しずつ人が離れていくだろう。
回数を重ねる程、その数は増えていく。
なぜか?人は誰しも自分が可愛いもので、治る見込みもなさそうな相手に害される事態は避けたいからだ。
それが普通、面倒な相手と関わり合いになりたくないのは決しておかしな話ではない。

でも、この件の本当の被害者は息子であり、本当の加害者は面白おかしく取り上げるマスコミと笑いながら見ている一部の視聴者なのだろう。
息子さんは本当に不憫でならない。

No.14 17/07/14 13:19
通行人14 

今の時点では 松居一代かな。

船越何にも自身で語ってないから卑怯だと思う。
白でも黒でも堂々と本音で話せよって感じ。船越が出てこないから皆憶測でしか見れない。 

No.15 17/07/14 16:46
匿名 ( a8OECd )

船越さんです。


船越さんの不貞行為の証拠はないですよね?松居さんの一方的な発言のみですし。


このスレと全然関係ないですが…。
松居さんは自分の騒動に、一般人を巻き込んでます。あれ、どうなんでしょうか?89歳のおばあさんは、「こんな騒ぎになると思わなかった」と言われてました。松居さんの騒動を詳しく知らなかったのかなぁ?と思いました。
松居さんのYouTube作成に協力してるグループがあるそうですが、そのグループの中に20代の人がいて、その人の母親が、「会社を立ち上げるお金はあるはずないのに、そんなお金どこにあるの?と思ってた」と心配してるようでした。松居さんの口車にのせられたのかな?と思いました。

松居さんは、自分の目的のためなら、いろんな人を利用するのかなぁ?とちょっと恐ろしく感じました。

No.16 17/07/16 11:26
お姉さん16 

松居さんに1票。

結婚してるのに、ハワイの自分の親友の所に、何度も通われてたなんて分かったら、怒るに決まってます。

しかも、船越英一郎さん、隠れて出てこない卑怯ものって感じですしね。
やってないなら出てこれるはずです。

No.17 17/07/16 12:06
通行人17 ( ♂ )

真世&カイヤみたいなネタなんかな。
連れ子付きのバツイチ&かなり年上。船越は大変だ。松居棒で金ももってるんだろうし、もう少し余裕が欲しいね。更年期とかで不安定なんかな。

No.18 17/07/16 12:20
匿名さん18 

松居一代1票
松居さんをあのようにしてしまったのは 船越英一郎だと思います。
船越英一郎 男らしくないと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧