注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

講座に三ヶ月通っていたのですが、 最後の日に、飲み会の件で、おじさんとおばさん…

回答2 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 02:26(更新日時)

講座に三ヶ月通っていたのですが、
最後の日に、飲み会の件で、おじさんとおばさんの好き嫌いの話に挟まれ、人間関係が壊れてしまいました。それからLINEで暴走してしまい、可愛がってくれた姉さん達に、呆れられ、
今、四面楚歌状態です。
おじさんは、LINEはやってないし、私はバイトと講座通いで、最初から、体力的にも、一杯一杯でした。
巻き込まれた、と言うと、被害妄想だとか言われるし、実際ずっと板挟みで、LINEやメール等してきたし、疲れて、
試験前で、パンクしそうだし、
落ち着いて勉強したいのに、人間関係が気になって。
母親は、止めたらとか、最後のお金も振込むの止めたらとか、簡単なセリフを吐かれました。三ヶ月頑張ってきたのを、見てる筈なのに。お茶とかも持たせてくれて。普通は、そこは応援すると思うのですが。😢そんな母にもイライラします。
今、立て直して、自分のやりたいお店の掃除はしないといけないし、
アドバイスあったら、お願いします。
なぜ、こう窮地に追い込まれなきゃいけないんでしょうか?
おじさんおばさんは、普通に勉強してる気がする。
なぜ、皆でガンバって受かろうね、と誰もならんのでしょう?
皆自分の事で、精一杯なんだろうけど。
理不尽で、辛い。😢


17/07/12 19:50 追記
結局は、健康状態ですもんね。
難しい資格ではないけど、
頭は静かに落ち着いてたいです。😢
感情的に怒る自分も辛いです。
おばさんが泣いた時も、悲しかったけど。何でもっと、上手く聞いたり話したり、余計な事言わないようにしたり、
出来なかったんだろう?

17/07/12 19:51 追記
介護初任者研修で、こんななるなんて、有り得ないですよね。
簡単な筈なのに

No.2499145 17/07/12 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 19:00
匿名さん1 

3ヶ月頑張ったのにね?!でも、こう考えたら?あなたはそこに、何しに行ってたの?おじさんとおばさんに気に入られる為?良い子で見られたい為?そこから考えたら良いのではないでしょうか?!板ばさみは嫌だけど。言わせておこう?!思わせておこうよ!!

No.2 17/07/12 19:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
だから、母親には、せめて、頑張ってと言ってほしかったです。
それか、やめたほうがいい理由や対策を交えて、話してほしかった。

私は、資格がほしくて、通ってました。
申し込みの日から、大雨で、一杯一杯で、車乗せてって貰って。
だけど、通ったら、以外と楽しくて。休みナシでバイトと講座、ガンバってた月もあったのに、
最初から、間違ってたのか?!
そうも思えてきたり、
神様はやっぱり居ないとか。

励ましてくれて、ありがとう。

資格も、病院の先生、見返す?信用してもらう為でした。取ってほしくないんかな?とか思えてきたり。

そんなに難しい試験ではないけど、
頭落ち着いて、勉強する時間がほしい。切羽詰まってきてます。💦

神経を落ちつかせる薬を、前からですが、飲んでて、
結局、申し込んだ日のテンションに戻ってる💧

No.3 17/07/12 20:41
匿名さん3 

そんなに自分を責めないでください。いっぱいいっぱいになっちゃったのかな?また落ち着いたら講座に通うとか…どうでしょうか?!

No.4 17/07/13 02:26
お礼

>> 3 なんか今日、一杯一杯になりました。
それまでは、まだ、皆で頑張ろうね、とか思っていたけど。
LINEのグループ投稿しても、もう一人しか見てくれなくなったし、
トークルーム削除したり、退会したり。
姉さん達のグループも、退会して、壊れたし。

謝っても、許すみたいな話がないし
、前はまだ日にちあるから、頑張ろう思ったが、昨日言ってる言葉から、また変になってきた。
また家族で喧嘩したり、講座通う前に戻ってしまった。
学校があった頃の方が良かった。
何でこんな目に?って思っちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧