注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

旦那が3年も前から浮気していました。 ちょうどその頃は子供も産まれ、子育てに必…

回答8 + お礼1 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 12:07(更新日時)

旦那が3年も前から浮気していました。
ちょうどその頃は子供も産まれ、子育てに必死で私も旦那の事をちゃんと見てあげれてなかったと反省しています。
旦那に浮気していた事が私にバレた時、一旦は私に優しくしてくれました。
が、私がまだ納得出来ず、蒸し返してしまい‥。ケンカ。彼女と私の目の前で別れて欲しいとお願いしたのが発端でした。ケンカの後一度落ち着きを戻した旦那は私を抱きしめ、好きだからと言ってくれましたが、ケンカの時私を殴ったのが自分で許せないから出て行くと言って、家を出て行ってしまいました。

私はまだモヤモヤとしていたので、浮気相手の彼女につい電話して、事実を話しました。(彼女は私とは離婚していると聞かされていました。)すると、彼女もビックリしてその日の内に別れ話をしたそうです。

ただ、旦那は浮気相手には自分から別れるから、私は何もしないでくれと言われていて、もし電話したらもう2度と家には帰らないと言っていました。

なので、なんて事をしてくれたんだと怒られて、本当に帰ってきません。もう一週間程。

浮気がバレる前まではそれなりに優しい旦那で、子煩悩でした。私も幸せだと思っていました。子供の事を考えると離婚はしたくありません。

旦那は子供には会いたいから帰るとは言っていましたが、やっぱりもう私の事は嫌いなのでしょうか‥。
私はどうしたらいいのでしょうか‥。
離婚せずに済むと思いますか?

No.2499173 17/07/12 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 19:55
匿名さん1 

旦那 最低すぎて なんとも。

旦那の彼女に離婚したなんて嘘つくかな。

頭悪すぎる。

バレたらとか考えないんだね。

主さん離婚はイヤなんですよね?

最悪 帰って来なくても生活費はもらって下さいね。

No.2 17/07/12 21:13
匿名さん2 

両家の親呼んで話し合いしかないのでは。
うちもそうだけど、そう言う男って
夫婦二人で話しても、悪いのはあっちなのに逆切れして話にならないのよ。
親が入る事で少しは冷静に話せる人なら、有効ですよ。

No.3 17/07/12 21:16
匿名さん3 

放っときゃいいのに(^_^;)
バツが悪すぎて家庭に居場所無いかと…。
そして、またぶり返してネチネチやっちゃうのかな…。

No.4 17/07/12 21:21
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

無理だと思います。

まぁ、結婚して一生浮気されないって事は「一生最高の嫁」である必要がある訳です。

今の主さん自身はどうですか?

気持ちが中途半端なのが一番いけないと思いますよ!

許さないならとっとと別れる。
許すなら最高の嫁になって、相手の女なんか忘れさせてやれ!

No.5 17/07/13 05:13
お礼

まとめてのお礼失礼します。
義母さんに今回の事を全て隠さず相談しました。
義母さんから旦那に連絡してもらい、一度帰ってくる様に言ってもらいました。
旦那曰く、このままじゃいけないから、いろいろ話したいと思います。とのこと‥。
離婚したいとか言われたらどうしようと不安です。私は一貫して離婚したくない。

私は、今回の事で自分にも確かに非はあったと思っています。
今回の事で旦那も反省してくれれば私は許します。
相手の女性を忘れさせるくらい、素敵な嫁になりたいです。

皆さんありがとうございました。

No.6 17/07/13 05:23
匿名さん6 

浮気する男は例え主が完璧な妻だったとしてもしますよ。
妻の至らなさが原因の場合もあるでしょうが、主のスレを読む限り、この男はただのダメ男です。

No.7 17/07/13 22:51
経験者さん7 

離婚を切り出されても、子供のために離婚はしません。
と、伝えて下さい。
有責者からの離婚は認められません。旦那さんは、帰らずにどこにいるの?

No.8 17/07/14 02:54
匿名さん8 

ご主人は主さんのことを嫌いとは思えません。

ただ、ご主人は自分勝手で、自分都合の自己中なクズ人間なだけです。
これから先も必ず不倫を繰り返すタイプのクズ人間ですね。

主さんの行動や思いは間違えてないですよ。
主さんが、これでいいと思う様にされるのがいい。
ご主人には、何一つ決める資格はないです。

No.9 17/07/14 12:07
通行人9 ( ♀ )

有責配偶者から 離婚をしたいと言っても 認められませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧