注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

50歳。パートです。最近の若い男子(20代前半から30前半まで)の男の人。たち悪…

回答3 + お礼3 HIT数 566 あ+ あ-

こもう( VNdRCd )
17/07/12 22:00(更新日時)

50歳。パートです。最近の若い男子(20代前半から30前半まで)の男の人。たち悪くないですか?50前後の男性に質問したいのですがで私達の若い時は、決して その時の40から50代のパートの女の人に対して、おいばばあ❗とか、平気で会社の部品を買わせたり、それを返さないとか。つかまえて言ったりしませんでしたよね?むしろ、気を使っていて、かわいがられてた感じがあった。仕事も今の人と違ってきちんとこなしていましたよね?今の分かる男の人は、私の世代の男の人にはいい子ぶり、捌け口を私達にするので。だから質問したいのです。私と同世代の男の人。きちんと指導しているんですか?

No.2499189 17/07/12 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 20:16
匿名さん1 

その当時、あなたはばばあではなかったから気づかなかっただけだし、
裏でやられていたとしても、気にも留めなかっただけで、
昔から口の悪い人はいましたし、今時の若い人は~、
なんて言いだしたら、バブル期の人たちの方が頭おかしいって返されますよ。
いつの時代も、あなたくらいの年齢になると、
私たちの若い頃にはあんな不真面目な人居なかったわよってプリプリする人がいます。
ちなみに、江戸時代とかの大昔から、
最近の若い人たちは、本ばっかり読んで使い物にならん、
って書いてある文献があるみたいだから、あなたがそういう年齢になっただけ。

No.2 17/07/12 20:31
お姉さん2 ( ♀ )

私はそれにかくとうする年齢ですがそういう人ばかりでないですよ
きっと
その人たちはたち悪いと思います

No.3 17/07/12 20:55
通行人3 

反抗期に許されなかったママへの不満を爆発させているんでしょうね。

No.4 17/07/12 21:55
お礼

>> 1 その当時、あなたはばばあではなかったから気づかなかっただけだし、 裏でやられていたとしても、気にも留めなかっただけで、 昔から口の悪い人… 男の人ですか?いい返されされますよと書いてありますが私は20代の時は、もっと気を使っていました。私の周りの男の子は、そりゃ口の悪い人もいましたが、その時の上司はきちんと、指導していました。もしあなたが、私と同世代なら、がっかりです。職場でもものわかりのよい上司を演じているんですね。とりあえず、返信ありがとうございました。

No.5 17/07/12 21:57
お礼

>> 2 私はそれにかくとうする年齢ですがそういう人ばかりでないですよ きっと その人たちはたち悪いと思います ありがとうございました。救われました。中にはいい子もいるのだと思いたいですね。

No.6 17/07/12 22:00
お礼

>> 3 反抗期に許されなかったママへの不満を爆発させているんでしょうね。 返信ありがとうございました。きっと、そういう若い男の子は、過程のママデパートいい子なんてしょうね。私には息子(21歳)がおりますが、その子達のようにならないように 気を付けて教育します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧