注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

中二女子で、貧乳で困ってる人間です 私はまだブラとかつけたことがなくて、ま…

回答9 + お礼7 HIT数 2427 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 01:08(更新日時)

中二女子で、貧乳で困ってる人間です

私はまだブラとかつけたことがなくて、まだ普通のシャツです
それで、友達にからかわれてます
友達Aは、「まだブラつけてないの?垂れるよ?」とか言って、ふざけて胸を触ってきたりしてきます
友達Bは、胸がないことをバカにしているかのような目でじーっと見てきて「そんな目で見るなよ」と言ったら「いや、真顔で見るしかないでしょw」とか言ってきたり、自分は豊富な胸があるからって「君にあげたいくらいだよ」と言って嫌味にしか聞こえないことを言ってきたりします。

そういうことを言われるっていう面でも、まだブラをつけていないという恥ずかしさからでも本気で悩んでいるし、そういうことを言われたりすると本気で傷つきます
以前にもあって何度も何度もくり返しやられてます
やめてと言っているのに...

自分の胸は手で覆うくらいのサイズで、ブラをつけてもいいのかわからないし、親にはなかなか言えません
友達Aはきっと私がブラをつけ始めたら、最初はからかうと思いますが、だんだんからかいが減ると思います
しかし友達Bのからかいは終わらないと思います

正直辛いです
貧乳でいることがそんなにもみすぼらしいですか?
差別されてるみたいっていうか見下されてるようにしか感じないです。

タグ

No.2499196 17/07/12 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 20:30
匿名さん1 

全くのペタンコではなさそうなので、そろそろしっかりブラはつけた方がいいですね。
お母さんに相談しましょう。
何も恥ずかしい事ではありませんよ。

こういう身体の構造てきな問題で揶揄うとかは卑劣なことね。
言われてもあまり反応せず知らんぷり決め込みましょう。
あなたが反応すればするほど、そういう子らは面白がって言ってきますから。

中2ならまだまだ成長過程ですから、これから先も小さいままかどうかなんてわからないよ。



No.2 17/07/12 20:58
通行人2 ( 30代 ♀ )

だいたいの子は、
中学生になったら小さい大きい関係なくしてますよ…。


私も、
中学生になってからブラをつけるようになりました。

ブラのことをお母さんに言えないんじゃ生理きた時どうするんだろう?


ブラはサイズアウトしない限りは買いに行くことはないけど
生理は毎月くるもんだから買ってもらわなきゃいけなくなるよ…。


言ってごらんよ。
同じ女なんだから大丈夫ですよ(。・ω・。)


けど、
お母さんは聞いてこないの?

No.3 17/07/12 21:06
お礼

>> 1 全くのペタンコではなさそうなので、そろそろしっかりブラはつけた方がいいですね。 お母さんに相談しましょう。 何も恥ずかしい事ではありませ… そうですね、ありがとうございます!

No.4 17/07/12 21:09
お礼

>> 2 だいたいの子は、 中学生になったら小さい大きい関係なくしてますよ…。 私も、 中学生になってからブラをつけるようになりました… 励ましありがとうございます!
聞いては来ないです…
前に「新しい下着買う?」と言ってきて「え?」と聞いたら、普通にシャツの下着を買うつもりっぽかったです…

No.5 17/07/13 06:00
匿名さん5 

手の大きさ次第だけど、下手したらCあるかもよ。
早くブラジャー付けよう。
乳首も透けるでしょ?
男子に好奇の目で見られてるよ。

No.6 17/07/13 06:11
お礼

>> 5 cはないですよ!wアドバイスありがとうございます!

No.7 17/07/13 07:24
匿名さん7 

からかわれるの嫌だからブラ欲しいと言えば良いと思いますよ。
お母さんは言って来たら買おうぐらいの気持ちでいると思います。流石に高校生になっても言って来なければ心配して聞いて来ると思いますが。ウチの子は高校生ですが普通のブラ嫌がってスポーツブラしてます

No.8 17/07/13 18:11
お礼

>> 7 そうなんですか!アドバイスありがとうございます!

No.9 17/07/15 14:03
通行人9 

小さな胸の女性は、年を重ねたときに劣化感が少ないです。

大きな胸は、垂れると目立ちますからね。

友達Bさんの胸が垂れて、たれぱんだ状態、なんてのを想像したら、少しは気が紛れるのではないでしょうか。

小さな胸は、けっしてみすぼらしくありません。

それに主さんはまだ若いから、これから大きくなるかもしれませんよ。

No.10 17/07/15 20:32
お礼

>> 9 そうですね!ありがとうございます!

No.11 17/07/15 21:31
匿名さん11 

えっ、、、
私は高2で初ブラだったんだけど、、、
友達にもいたよ

No.12 17/07/15 23:25
お助け人12 

私は中3の時初めてブラしました。はじめはなんか嬉しかったなぁ。ちょっぴり大人になるみたいな。男子は気がついたのかなみたいな。主さんもはやくつけてみなはれ。感想も聞きたいなぁ。

No.13 17/07/16 22:37
お礼

>> 11 えっ、、、 私は高2で初ブラだったんだけど、、、 友達にもいたよ そうなんですか!焦らなくってもいいんですかね…

No.14 17/07/16 22:38
お礼

>> 12 私は中3の時初めてブラしました。はじめはなんか嬉しかったなぁ。ちょっぴり大人になるみたいな。男子は気がついたのかなみたいな。主さんもはやくつ… そうなんですかwわかりましたw

No.15 17/07/18 06:41
匿名さん15 

いっぱいオナニーすると大きくなりますよ

No.16 17/07/19 01:08
通行人16 ( ♀ )

私も中学生の頃はブラに憧れてたから分かるなぁ。(貧乳デス)

しかも母親は無頓着だし、まだ小さいからいいって感じで、頑張ってスポブラだった。

高校生で初めてかな??

最初は勇気いるよね。恥ずかしいし。でも必ず通る道だから!今言うか、高校生になってから言うかなだけ。

だったら悩むより早い方がいいよ。

着けたい理由もからかわれてるでいいと思う。

それに本当に産後に巨乳は垂れるからね!巨乳の友達大変なことになってる。。

それに比べ貧乳は産後もみすぼらしくなってない!いつか有り難く感じるよ。30過ぎたらかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧