注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

仕事が辛い(T ^ T) 職場に親子で働いてる方がいます。 親は勤続20年近…

回答1 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 18:37(更新日時)

仕事が辛い(T ^ T)
職場に親子で働いてる方がいます。
親は勤続20年近く、娘は7年ほど。私は半年。

シフト制でその親子と一緒に働くことが多いのですが、娘さんのほうが気にくわないことがあると物を投げてきたり音をガンガン立ててため息をついたりしてきます。。。

その姿を見て母親は笑ってます。
そして事あるごとに娘さんは母親に私のあら探しを報告し、『娘がイライラするのはあなたのせいだから頑張って』と言ってきます。確かに勤続何年、何十年の方からしたら要領も悪いだろうし目につく部分はあると思いますが、物に当たり挨拶もしないような娘にも問題があるように思います。

注意や指導はいくらしてもらっても構わないが、親子に挟まれ、影で2人でコソコソ陰口を叩かれ、もう精神的に辛くなってきました。。親子2人に責められる職場…みなさんなら辞めますか?

No.2499267 17/07/12 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 18:37
匿名さん1 

上司にチクリる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧