注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

初投稿です。言葉足らずですがよろしくお願いします。 35歳の男です。3ヶ月前に…

回答12 + お礼3 HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 00:54(更新日時)

初投稿です。言葉足らずですがよろしくお願いします。
35歳の男です。3ヶ月前に離婚しました。理由は自分の不倫です。その事が原因で子供にも会えないという約束で別れました。自分が今までやってきた事を考えれば当たり前の事だと思います。不倫相手とは3年ほど付き合ってました。最初は遊びでしたがお互い本気になり2年ほど前から家に帰るより不倫相手の家に行く事が多くなり子供が大きくなるまで離婚は待ってくれと言ってましたが彼女をそんなに待たせるわけには行かないと思い元嫁と話し離婚を決意しました。ですが離婚が決まったら気持ちが冷めたとかで別れたいと言われ自分は子供にも会わないで彼女との事を考えたのにやるせないばかりです。ですが気持ちがないならしょうがい彼女の3年を無駄にしてしまった彼女には幸せになってもらいたいと思い彼女とも別れました。
でも最近男と仲良くいるとこを見てしまい別れた理由がその男だと知りました。新しい彼氏作ることは全然かまいません…ですがその男が自分の知り合いでした。それも同じ職場の人間です。今は全てをなくし仕事に熱を入れてたら嫌な事も忘れ、やるせない気持ちも忘れてました。だが同じ会社の人間とは…仕事の熱も冷めてしまい今日辞表を出そうかと思ってます。ダラダラとすみません。誰にも相談できなくここに書き込みました。

No.2499401 17/07/13 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/13 05:49
働く主婦さん1 ( ♀ )

厳しい言い方になりますが
主さんのした事から

卑怯者には卑怯者が近付く
彼女もズルイ女性だった
だけだと思います 

家庭を全て失い
気付いたのが残念ですが
彼女と一緒になる前に
気付いて良かったと思います

会社を辞めて
心機一転 心を入れ替え
人生やり直すのも
良いと思います

これに懲りて
2度と不倫 浮気は
しない事です





No.2 17/07/13 06:12
匿名さん2 

ただの類友だろ?
ゲスの近くにはゲスが集まるだけの話。
嫁と子供と別れ、彼女とも別れ、彼女の新しい彼氏は自分の同僚で、仕事もヤル気無くなっただけの話。
とっとと辞めて惨めなゲスニートに成り下がれ(笑)

No.3 17/07/13 06:36
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
ただそれだけの話です。誰かに聞いてもらいたかったので…ゲスニートにはならないように気をつけます。

No.4 17/07/13 06:38
お礼

>> 1 厳しい言い方になりますが 主さんのした事から 卑怯者には卑怯者が近付く 彼女もズルイ女性だった だけだと思います  家庭を… 回答ありがとうございます。
自分が卑怯なやり方してたので元嫁子供には申し訳なく思います。とりあえず仕事辞めて引っ越して見ます。

No.5 17/07/13 07:20
特命 ( ♂ BroMCd )

まてまて仕事辞めるのは あんたの勝手だけど 元妻子への慰謝料養育費一括支払で済ませたの?まだだつーのなら そんなつまらない理由で簡単に会社辞めんじゃねー総てにけりを着けてから自由に生きてくれ〜

No.6 17/07/13 07:25
匿名さん6 

自縄自縛だね^^;
不倫した夫なんかいらないので離婚はされて当然だと思うよ。
再構築とかマジで無駄ですから。

賢い奥さんですね。
慰謝料頑張って支払ってくださいね☆

No.7 17/07/13 08:22
お礼

>> 5 まてまて仕事辞めるのは あんたの勝手だけど 元妻子への慰謝料養育費一括支払で済ませたの?まだだつーのなら そんなつまらない理由で簡単に会社辞… 回答ありがとうございます。
そうですね慰謝料養育費は払って行くつもりです。

No.8 17/07/13 08:31
通行人8 ( ♂ )

3年も不倫すれば女も飽きますからね。

別れたから見つけたのではなく、
同時進行だったりして!

No.9 17/07/13 08:37
匿名さん9 

不倫で女の3年を無駄にしたことは責任がでかいですからね。
賢い女性ならそれは別れて当たり前だと思います。

No.10 17/07/13 08:48
匿名さん10 

最初は遊びでしたがと書いてる時点で、本気でクズ野郎ですね。

離婚したこと、別れるの時のことはちゃんとその時その時妻や彼女と会って話したんですか?

妻も彼女もあなたの性格の悪さ見透かしてて結婚や不倫やめたかったんじゃないですか?

彼女に振られて、やっぱり元妻ごめんねーて虫良すぎ。
元妻とうまくいってない時はそれを餌にして、彼女に近づいたんでしょ?

彼女が男と一緒に居たって、
彼女が独身なのならば、既婚者と三年も不倫じゃ先見えないし不安になるし、独身の人と付き合うのも考えるでしょ?

被害妄想強い感じがしますね。
所有欲あるなら、自分がしっかり捕まえれば良かったんじゃ。
何でもかんでも、人のせいにしすぎ。

あなたがやる気なくて仕事やめる?
誰も興味無いし、気にしないので、ご自由に。
かまってちゃんだし自分が1番可愛いんですね。

最初は遊びで?新しい女作って癒して貰いなよ。
お金や社会的地位あれば、また適当にできるでしょ。

No.11 17/07/13 21:55
2711 

男は、いつでも再婚できます。その余裕が貴方にはあるのでしょうね。
元奥様の気持ちを思うと、居た堪れないです。元奥様に比べれば、それくらいの事で済んだのですから、人生勉強だと思いましょう…
これから大きくなって父親(貴方)が最も必要となるのに、その貴方のせいでシングルマザーになってしまったのですから…
今回のことを教訓にして、次に彼女が出来たら、行いは慎重にされた方がいいですね。
仕事も、今よりも良い所に就けるよう応援しています。

No.12 17/07/13 23:04
匿名さん12 

まぁ、自業自得とはこの事だよね。
自分がしたことが返ってきた。ただそれだけ。

元奥さんの方が辛い思いをしていますがね。

あなたは会社辞めて心機一転やり直せるのか知りませんが、元奥様は子どもを抱えて母子家庭。

酷い言葉を使ってごめんなさいね。
あなたみたいな人本当に嫌です。

No.13 17/07/13 23:16
経験者さん13 

不倫する女性だから、なるようになった結果でしょう。

だから不倫はなにも良い結果は生まれないということ学んでください


常識ある女性は不倫など、家庭を壊すような行為はしません。

No.14 17/07/13 23:33
経験者さん13 

不倫相手、彼女の3年を無駄にした??

そんな事思う必要ない。

泥沼猫なんだから。

それより別れた奥様に一生償いなさいよ。
どれだけ傷つけた??

主の勝手な行動で。
仕事辞めてる場合かしら?


養育費払えなくなるでしょうに。
自分勝手だし、弱いね主。

自分で自分の○びしめたんだよ。

無責任な
元旦那の為に傷つけられた奥様、子供より、知人に寝取られたかわいそうな自分は、、もういいから。

彼女の事で頭いっぱいで仕事も逃げようとしてる。

話にならない。

同情なんてできないね。

No.15 17/07/14 00:54
2715 

自業自得すぎる一件ですね。。
こうはなりたくないなと反面教師にしよう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧