注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大学2年の去年にAV出演しました。 3本契約ですべてリリース、業界から手を引き…

回答12 + お礼0 HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 08:18(更新日時)

大学2年の去年にAV出演しました。
3本契約ですべてリリース、業界から手を引き学生業に専念しています。ただ、今気がかりなのがバレないかであって、実際、他の女子大生女優が就活で落とされたという記事を見たことがあります。でもあぁいうのって誰が見破って通告するんでしょうか?
見なきゃ気づかれない筈なのに怖いです。

No.2499405 17/07/13 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 06:36
匿名さん1 

メジャーなレーベルでデビューしたんですか?
バレてもしらばっくれたら良いでしょう
知り合いに少し昔のAV女優そっくりの女性がいますよ!

No.2 17/07/13 07:08
匿名さん2 

公然とカメラの前で体を売るならバレても 私じゃない!とか、ならば証拠を見せて!とか開き直れる位のスキルと図太さを身につけないと。後になってバレないか心配って……なら同じ体売るにしても1対1の愛人契約とかバレない方法を選べばいいのにね。

No.3 17/07/13 08:33
匿名さん3 

偶然知っている人が気づいてしまう話もあるとは思う

見ている人がいるから商売が成り立っているのだし

No.4 17/07/13 09:29
通行人4 

もう既にあなたの裸が世に出回ってるのだから、バレるかバレないかでななく、バレた時の対処法を考えた方がいいですよ。

No.5 17/07/13 09:29
通行人 

もう既にあなたの裸が世に出回ってるのだから、バレるかバレないかでななく、バレた時の対処法を考えた方がいいですよ。

No.6 17/07/14 04:28
通行人6 ( ♂ )

どうだろう、偶然と言うのもあるけど、妻が知り合いに頼まれて数本のAVに出ましたが、一体その作品はどこで見れるの?状態です。余程の有名女優でもない限り、プレス数はごく僅か、増版もまず無いし、以前はマスターは必ず保存されていたが、今はマスター保存なんていちいちしていないしね。

で、誰かにAV出演の事を聞かれたかと言うと、全くです。ネットで探しまくったがヒットせず。
もう大量過ぎるのと、事務所にすら所属していない素人女優の作品なんて、小売店相手にメジャー作品のバーター扱いだから、店頭に並ぶのかどうかも怪しい。ネットを毎日隈なく探すような人がいればどうかわからんが、サンプル作品であってもネットにアップするのは一般素人じゃ無い限り、業者なら版権が絡むからね〜。
宣材を撮ったりしていなければ、作品自体を見つける方が難しい気もする。

No.7 17/07/14 04:30
お姉さん7 

ものすごい数のAVがあるのでバレることはないんじゃないですかね?
バレてもこれは自分じゃない、としらばっくれたほうがいいですよ。

No.8 17/07/14 07:09
匿名さん8 

主さんがAV日記とかしてない限り解らないです。
何でもバレルのは大体、親しい人の密告というのが多い見たいですね。
多分、主さんはスタイル良くてセクシーなのでひがんでいる同性や、ふられた男子です。
一昔前は一流企業、司法は身元調査とかもあって興信所がというのもあったみたいです。それで特に女性就職は縁故が蔓延る訳ですが。
今は普通の会社ならないと思います。うわさ、気のせいがほとんどと思います。
ただ、その他にも遊んでたりすると、雰囲気から合わないと判断されるかもしれません。社内の色恋沙汰や○△会社のOLとかで男性誌は不味いですからね。
彼氏の方が目に触れる場合が多いかと。僕はある意味でとうしてくれるのよ、とかうるさくなさそうで安心ですが。男子、童貞は逃げるかもしれません(^^;

No.9 17/07/14 09:57
匿名さん9 

同級生が見つけるパターンがほとんどですね。
会社にいけば同僚。
たくさんあるAVですが、知人となると見つけてしまうもんですね。

以前、会社にいた同僚の人もAV出てましたね。
会社の人がAV好きで良く見てたらしいです。
好みのタイプだったから見つけたと言ってましたね。


あと、元カレは拡散しますから。それは絶対に。

No.10 17/07/14 21:42
匿名さん8 

僕が上司なら、AV出演は目的を聞きますね。学費目的とか教育目的なら+1位にはしますね。

知り合いに性教育、妊活ハウツーものの半医学資料に出た人もいるけど、+5。

No.11 17/07/15 07:48
匿名さん11 

バレるのは稀だと思います。バレるとしたら身近な人間からでしょうね。
出演のこと誰かに言いました? そうでなければバレる心配は低いと思います。

偶然見つけられるケースもありますから
100%バレないということはないと思いますが、、

私は過去2回出演して、3年経ちますが、主人や周りにはバレてません。
内緒で出演してる人って結構多いと思いますよ。

No.12 17/07/15 08:18
匿名さん12 

そのAVを見たい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧