注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最悪な職場の人の性格の話です、 年が一緒なので、最初は意気投合してましたが、口…

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 08:58(更新日時)

最悪な職場の人の性格の話です、
年が一緒なので、最初は意気投合してましたが、口だけで調子よく、信用できない、
かなり自己中で自分が他人を振り回したりしても迷惑かけてもかまわず自分にあわせて当たり前感覚。自分の都合でしか行動しない、図々しく厚かましい。自分にかなり自信満々で勘違い女。プライド高く、気が強く、はっきりものいう。
私は随分振り回された上に彼女は自分の損する事は一切しない人で得する事しか考えない人でかなり嫌な思いしました。
ドタキャン平気、全て自分都合自分の正論をおしつける人でかかわりたくない人です。
嫌気がさし態度かえて強気にでたら今度はまわりを味方につけていろいろいってきたり。お互い大嫌いで絶縁しましたが、なぜこんな人はまわりがかかわりたくないと思ってるはずなのにどこまでも自信満々で図太くきにしないし、自分の好き嫌いで判断したりするのでしょうか?
迷惑だし、振り回されても図々しい自己中でも誰もなにもいわないのが不思議です。
こんな人まわりにいませんか?
嫌われてますか?

No.2499441 17/07/13 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 08:27
匿名さん1 

あなたが 転職したほうがいいんじゃないですか!

No.2 17/07/13 08:29
匿名さん2 

自己中になりましょう

No.3 17/07/13 08:58
匿名さん3 

職場の上司にそんな人が居ますね。
職場で顔合わせても相手しなきゃいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧