注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

真剣に悩んでいます。 冷やかし、中傷はご遠慮下さいm(_ _)m わたし…

回答15 + お礼0 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 10:07(更新日時)

真剣に悩んでいます。
冷やかし、中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

わたし(既婚)は、チャットで異性の相手(既婚)と知り合い、話も合うので、平日のランチ友になろうと言うとこで連絡を取るようになり、ランチだけの約束で会う事になりした。

ご飯を食べたあと、少し服を見に行こうと言うことになり、移動するのに車へ行きました。(わたしが運転でわたしの車です)

車に乗り、移動しようとしたところ、相手の方はいきなり下半身を出して、わたしに見せつけて来たのです。

見たくないものを見せつけられた上、抱きついて来て、胸を触られたり、服の上から下半身を触られたりしました。

嫌がると、カバンからティッシュを取り出し、その場で発射したのです。
しかも、初対面であるわたしの車の中で。

駐車場はショッピングセンターの立体駐車場なので、昼間でも薄暗く、外からはみえてなかったと思います。

気持ち悪くなり、駅まで相手も送り、わたしは逃げるように帰りました。

怖くて怖くて、誰にも言えずにいます。

2人で会ってしまった私にも落ち度があるし、軽率な考えだった、と思っております。
ただ、謝る様子のない相手に対し、腹立たしい気持ちがおさまりません。

ただ、このことを旦那には知られたくありません。

旦那には知られずに、相手を訴える事は可能でしょうか?

警察に相談すると真剣に聞いてくれそうにありませんでした。

弁護士を探した方がいいのか、もし詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

長文失礼致しました。
読んで頂きありがとうございます。

よろしくお願い致します。

No.2499545 17/07/13 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 13:39
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんに知られたくなく…は無理だし

あなたがよくないから 無理

密室は危険だね
相手は性欲強い人なんだよ

No.2 17/07/13 13:50
匿名さん2 

弁護士さんに相談されてはどうですか。最初は無料で相談にのってくれるところもありますよ。
怖い事件いっぱいあるので、気を付けて下さいね。

No.3 17/07/13 13:55
匿名さん3 

貴方にも十分落ち度がある。訴えると相手に逆恨みされて旦那さんに話される恐れはあるでしょう。
さっさと忘れて2度同じことを繰り返さないことです。
自分だけに都合良く考えることは間違っています。

No.4 17/07/13 13:57
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

チャットで知り合ったとの事なので
はじめから体目当てだったんでしょうね。

警察は事件性がないと相手にしてくれませんからね。

No.5 17/07/13 14:02
通行人5 

それはビックリで怖かったでしょう。
見知らぬ男性と密室の状況になるのは危険です。
ご主人に知られずは難しいと思うし これはある意味勉強したと思って訴えない方がいいと思うわ。
ネットで知り合った男性とただのランチ友になるのは難しいと思う。大抵の相手はそういう事が目的やからね。


No.6 17/07/13 14:16
匿名さん6 

そのくらいですんで良かったねとしか…。
主もいい年でしょうに、ネットで知り合った男と会うとか危機感なさすぎですよね。
旦那に知られたくないなら、自分がアホだったわって黙ってることしかない気がしますが。
知られていいなら、弁護士雇って訴えたら?旦那は恥かいて可哀想だけどさ。

No.7 17/07/13 14:24
匿名さん7 

訴える?
どんな被害あったの?
罪状は何かな?

なんで旦那に内緒なの?
非があるから内緒なんでしょう?
旦那に内緒で訴えるって都合よくない?
訴えるにしてもタダじゃいよ
裁判になれば呼び出しもある

No.8 17/07/13 14:29
匿名さん8 

車の中の出来事の、動画でもあれば証拠になって
警察も動いてくれるんでしょうけどね。
裁判かけたところで、勝てるとは限りませんよ。
全て証拠がないと難しいと思います。
主さんも悪い訳ですから、諦めた方が良いと思います。

No.9 17/07/13 14:44
匿名さん9 ( ♀ )


あなたは旦那さんが、あなたに内緒で女性の友だちを作ってランチ行ったり、ショッピングしたり、車で2人きりになってもいい訳ですね?

話が合うからと言って異性と会うなど理解できません。
あなたにも下心があったと見られても仕方ありません。

浮気に当たるかと思います。


No.10 17/07/13 15:56
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

主さんが先に旦那に謝らないと。慰謝料も用意しておくんだよ。

No.11 17/07/13 17:21
通行人11 

何の罪で訴えるの?

No.12 17/07/13 23:29
OLさん12 

相談出来るところに相談したらいいと思います

No.13 17/07/14 00:22
匿名さん13 

訴えるって、主が連絡取って会った相手を主が車に乗せたのに?
むりやり触られたって言っても、大人なら密室で何が起こるか想像できますよね。
被害届出せないでしょうね。そんな事で警察は動きませんよ。

これに懲りて旦那に内緒で男の人と会うのをやめましょう。
レイプされてもおかしくない状況を自分で作ったという事をお忘れなく。

No.14 17/07/14 08:03
匿名さん14 ( 40代 )

旦那さんいる主婦がそんな軽率な言動するんですか?相手の人どうこう以前に主さんのなさった事がちょっと..^_^;仮に旦那さんに話したらどう感じるんでしょうね?呆れられるでしょうね?しかも車内?場所が場所なだけに止むを得ないよね?車内なんて密室でそういう人を安易に乗せてしまったんだし..調べてくうちに相手側に同意の上だったって言われても否定は出来ませんよね?批判になってしまうけど、二度とそういう人を乗せない方がいいです。

No.15 17/07/14 10:07
匿名さん15 

車で射精したやつを、
駅までわざわざ送り届けてあげたの?

下半身を出してきた時点で
蹴りだしたりクラクション鳴らしっぱなしにしたりして車から叩き出さないの?

行為のあと、主自ら送ってあげた相手を
今更何の罪で訴えるのかしら?

旦那様が必死に働いてる真っ昼間に
暇で愚かな奥さんはこんな事してるなんて
本当に旦那様が気の毒。

ランチしたり服が見たいだけの友達が欲しいなら
何で異性を求めるかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧