注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼女が本当にSEXが淡白です。 月1回が理想らしいです。 結婚を考えているん…

回答13 + お礼5 HIT数 8931 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 07:17(更新日時)

彼女が本当にSEXが淡白です。
月1回が理想らしいです。
結婚を考えているんですがそれが非常にネックです。。

僕は仮にホテル行ったら2回はしたいくらいなんです。
ですが彼女は1回で十分らしいです。

でもそんな彼女はずっと浮気していました。
「食事を御馳走になったお礼に」とか「なんとなく流れで」とか
「好きでもないけどしてた」とか。

そうなって考えると、自分のSEXがとても下手で彼女を満足させられて
いなかったのだなと思うようになりました。

最初頃は彼女は声もよく出していました。
今から思えばただの演技だったのでしょう。


しかし、私は過去の女性とはどう考えても演技じゃないSEXや
「すごくいい」「会うたびにしたい」「入ってるだけで動かなくても最高」とか
ほめてくれる人も少なからずいました。

今、結婚を考えているこの彼女は危険でしょうか?
以前フェラを要求しただけでとても嫌な顔をして結局
ほんの少ししかしてくれませんでした。

男女が愛し合うと、どうしても避けて通れないのが性行為だと思います。
結婚してから浮気とかしたくないです。

でも、こんなにSEXが物足りない相手と一緒になるのがとても不安です。
相手はきっとまた浮気すると思います。

前に進めません。
とても愛しているんですが、怖いです。
どうしたらいいでしょうか?

No.2499611 17/07/13 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/13 17:10
匿名さん1 

性的に合わない人と結婚してもお互い不幸です。

No.2 17/07/13 17:11
匿名さん2 ( ♀ )

とても切実だね…
浮気したり、なんとなく流れで…っていう相手だからこそ、不安すぎる気持ちは本当に共感できる…。

と思うし、高確率でレスになると思う…。

ていうか、食事をご馳走になった例にセックスって!!!???


やめとこうよ…
地雷物件だよ…
怖すぎるよ…

他に素敵な女性は、いるって…。

No.3 17/07/13 17:16
お礼

>> 1 性的に合わない人と結婚してもお互い不幸です。 そうでしょうね。。
辛いです。。

No.4 17/07/13 17:18
通行人4 ( ♀ )

他人と簡単に行為してしまう女性は怖いよ。
結婚を考えてる理由はなんですか?

No.5 17/07/13 17:19
お礼

>> 2 とても切実だね… 浮気したり、なんとなく流れで…っていう相手だからこそ、不安すぎる気持ちは本当に共感できる…。 と思うし、高確率でレ… やはりそうでしょうか。。。
もう5年くらいいます。

彼女を心から愛してしまってもう離れられないのはわかってるので
生きてて辛くて。
死にたいって何度も思いました。

私のしってる人とずっと浮気をしてたのが分かった時は
一度ビルの屋上へいきました。

あの日、なんで飛び降りることができなかったのか。
情けない自分が嫌いです。

No.6 17/07/13 17:31
匿名さん2 ( ♀ )

いやいや、女に浮気されたからってビルから飛び降りるなんて、そっちの方がよっぽど情けない男でしょうよ…。情けなさすぎるでしょ…飛び降りなくて良かったわ。生きてるだけ、逞しいわよ。ほんと、そんな理由で飛び降りたなんて、格好が悪いよ…


それでさ、5年がどうした。もっと長く付き合って別れるカップルもたくさんいる。し、結婚して離婚する方がもっと悲惨だし、さらに夫婦としてとっくに終わってるのに仮面夫婦続けて無駄な婚姻生活を何十年続ける夫婦の方が最高に悲惨だよ…。

たぶん、その彼女と結婚した20年後…、なんであの時別れなかったんだろう。なんで結婚しちゃったんだろう。

って、言ってると思う。

全く、あなたが彼女から愛されてるとは、スレ本文を読んだだけでは、思えないよ。大事にされてないよね…?

No.7 17/07/13 17:33
お礼

>> 4 他人と簡単に行為してしまう女性は怖いよ。 結婚を考えてる理由はなんですか? 今の時代はそんなものなのかと誤解してました。。
世の中やたら不倫でうずまいているので
なぜか麻痺していました。

No.8 17/07/13 17:35
お礼

>> 6 いやいや、女に浮気されたからってビルから飛び降りるなんて、そっちの方がよっぽど情けない男でしょうよ…。情けなさすぎるでしょ…飛び降りなくて良… 死ななくてよかったんですかね。
こんな私が。

愛されてはいないとも思います。
ですが、時折、「愛してる」「一緒に住みたい」と言ってくれます。
信じていますが、すぐに他人と寝てしまう彼女が怖いです。

どうしたら、私だけとSEXして、私だけを見てくれるようになるのでしょう。。

No.9 17/07/13 17:38
匿名さん2 ( ♀ )

5年頑張って、愛情を注いでもダメだったんだよ。
諦めきれない気持ちも分かるけど…

彼女とちゃんと腹を割って話したことは、あるのかな?

No.10 17/07/13 17:47
お礼

>> 9 話しました。 でも、良い返事はありませんでした。

結婚はしたいみたいです。
でもすぐ浮気するし、この前は性病もらって来てました。

私にうつりました。
彼女には隠していますがとても辛いです。

No.11 17/07/13 18:55
OLさん11 

あなたが高収入とか、いけめんとか、そういうステータス的な部分で結婚を望んでいる可能性もありますよ。
愛してはいないけど、夫としての条件はいいからキープしておきたいだけ、みたいな。
それか、浮気癖が元々あって、あなたは浮気に気付いても別れられないとわかっているからあなたを捕まえておいて好きに遊ぶ気でいるとか。
なんだかんだ彼女は浮気相手はいても本気で愛してくれるのはあなたしかいないからとりあえずあなたをキープしてるとか。
その人と結婚しても、傷つき続けるだけだと思いますよ。
今の彼女以上に好きな人ができるかはわかりませんが、今の彼女以上に思いやり合える、大切にし合える相手はいると思います。
私なら、今は辛くても未来を考えて別れます。

No.12 17/07/14 07:51
通行人12 

セックスが嫌いな人がご飯のお礼でセックスなんかしない。

単に主さんとセックスしたくないだけ。
そして他としてるから月1でいいと言うんです。
現実を受け止めましょう。

セックスてかなり相性あります。
前の人は本当に相性良くて入れてるだけで気持ち良かったんだと思います。

だから他にもそういう相手見つかるし、そういう人と結婚した方がいい。

少なくとも今の浮気症の彼女と結婚しても、彼女の浮気はやめないし、セックスの回数も増えない。
何で一緒にいるのかも分からなくなります。

今は辛いけど、別れて新しい彼女探した方がいい。

少なくとも満足させられるモノ持ってるなら相手はみつかります。


No.13 17/07/14 08:12
匿名さん13 

主の彼女にとっては、セックスよりも食事を御馳走になったお礼に」とか「なんとなく流れで」とか
「好きでもないけどしてた」が目的であり、セックスは快楽や幸せを感じるためじゃなく目的の為の道具でしかないのかもね。

No.14 17/07/14 11:35
おばかさん14 

将来が不安って気持ちわかります。無理ですね。やめておいた方がいい。

No.15 17/07/15 16:06
匿名さん15 

他の男に股を開き浮気した女と結婚?

はやく別れなさい。

何を悩んでるのか意味不明!主さんも他の人とセックスしたら?

No.16 17/07/15 16:37
匿名さん16 ( ♀ )

相性が悪いのでしょうね。
他の女性がいいと言っても 彼女には良くなかった、と、言うこと。
他でする女性が 月一でいい、とは言わないよ。
結婚しても 外に刺激を求めるタイプなんだよ。
浮気しても捨てられないんだから 辞められないでしょ

No.17 17/07/15 18:44
匿名さん17 

相手はあなたの好意を利用してるだけ。
どう見てもゴミ、やめときな。
ゴミはゴミ箱にポイした方が無難。

不幸になりたいなら結婚したらいい。

No.18 17/07/16 07:17
通行人18 ( 40代 )

オマタ緩いヤリマンと結婚したいのが不思議😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧