注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚するか悩んでいます。 彼氏と付き合って約2年。同じ職場です。 結婚を前提…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 19:58(更新日時)

結婚するか悩んでいます。
彼氏と付き合って約2年。同じ職場です。
結婚を前提にと言う話で2年後に結婚出来たらいいねーとお互い話ていました。
しかし2年過ぎても特に何も無いため私から親御さんに会いたいとお話しました。

しかし彼は今まで付き合った事がなくどうやって話していいか分からない。そのうちねーっと言ってそのまま。そんな彼の態度にだんだん不安も募りイライラし、最近では合えば必ず些細な事で喧嘩正直こんな事でやっていけないかもと思い始めました。

しかし最近になって事情を知る上司からお前達結婚はほんとにするのかー?っとつっこまれ、
その後親にあって欲しいとの話が!昔の私なら喜んで伺いましたが、最近は仕事中の彼の行動すべてにイライラしてしまいます。
こんな状態で親御さんに会ってそのまま結婚までいってしまうのが不安です。

彼にも伝えてましたが、お互い違う人間だから完璧には理解できない、
歩み寄ろうとの事でした。彼の言ってる事はもちろん正論ですが、私にはどうしてものみ込めませんでした。親御さんには明後日には会う予定なのでそこは会ってこようと思いますがこれから先彼との関係に悩んでいます。

No.2499655 17/07/13 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 19:00
匿名さん1 

迷うならやめたほうがいいし、彼には結婚の意思がないと思う。
無理に進めてもイライラするだけですよ。

No.2 17/07/13 19:33
匿名さん2 

私も主の立場ならモヤモヤするかも
結婚するつもりがあるから親に会わせようとするんだと思うけど、なんで私が言ったらそのうちねーで上司が言ったらトントン拍子なのかと
自分の発言は軽視されてるみたいでムカつくわ
あと、違う人間だからうんたらかんたら歩み寄ろう?
どっから目線なんですか
不満言われてる側が言っていい言葉じゃないでしょ
まぁ、不満があってもとりあえず親に会ってみたらいいと思う
歓迎ムードだったらもしかして気持ちも変わるかもしれないしね

No.3 17/07/13 19:58
匿名さん3 

やめたほうがいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧