注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

同性の友人を好きになりました。 少し前に勢い余って告白してしまいました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 06:47(更新日時)

同性の友人を好きになりました。

少し前に勢い余って告白してしまいました。
答えはOKでしたが、彼女は恋愛がよくわからないといい、偏見は無いからということでした。
ただ、それからメールが素っ気なかったり、誘っても断られ、話をまともにできない日が続いています。
初めはそれでもOKをもらえたのだからと、少し落ち着いていましたが、告白してから二週間が経ち同じ状況なので、流石に辛くて身の振り方を考えてます。

私が連絡しなければこのまま、疎遠になってしまう気がして、でもこれ以上やればしつこ過ぎるとも思い悩んでいます。
内容が内容なだけに他に誰も相談できる人がいないので、書き込みをしました。


今までずっと思い続けて何度も諦めたのに会うたびにやっぱり好きだと自覚してを何度も何度も繰り返して、やっと自分の気持ちに嘘はつきたく無いと勇気を出した告白でした。

ただ告白した事も後悔してしまいそうなくらい今は苦しくて。

どうしたら良いかのアドバイスでも、気持ちの整理の付け方とか少しでも楽になる方法でも何でも構いません。
何かありましたらアドバイスいただければ嬉しいです。






17/07/24 06:47 追記
回答してくださった御三方。ありがとうございました。
きちんと話した結果見事振られました!
今やスッキリしていて、次の恋を探していこうと思います!

No.2499656 17/07/13 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/13 19:07
お礼

>> 1 レスをありがとうございます。そうですよね。温度差あって当たり前ですよね…。
何だか自分の事でいっぱいいっぱいになってしまっていました。
やっぱり気持ち悪かったのかなとか考えてしまっていましたが、初めの温度差があるのなら仕方ないですよね。
もしかしたら相手はあまり深く考えていないのかもしれないですし。
少しづつならしてきこうと思います。
ありがとうございました。

No.4 17/07/14 07:30
お礼

>> 3 レスをありがとうございます。
仰る通り、もともと相手は自分から誘うタイプじゃありませんでした。いつも誘いは私からでした。

もともとの性格も、理解はしていましたが、私の方が不安になり焦ってしまっていました。
もう少し様子を見て、ちゃんと話し合い、少しづつ整理をつけて行きたいと思います。
書き込みレスをいただいたことにより、少し落ちつくことができました。ありがとうございました!

No.6 17/07/18 06:46
お礼

>> 5 ありがとうございます。そうですね、告白の時は勢い余ってしまったので、相手の様子まで察することができなかったです。
いそがずゆっくり、お互い話し合いながら進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧