注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

要領のいい女が許せない。 友達がいない時にだけ寄ってきて私は話に入れないぐらい…

回答2 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 21:46(更新日時)

要領のいい女が許せない。
友達がいない時にだけ寄ってきて私は話に入れないぐらい他の子とばかり喋って私がこの子と一番仲いいわみたいな態度とるくせに友達いるときは知らないふり。
気にくわない人にはいじめじゃないかと思うぐらい無視や悪口言いまくりなどをする。
そんな人ほど気にくわない人以外にはとても優しいからたくさんの人から尊厳されたり、友達が多い。
私もそんな女の被害者だから腹立つ。




No.2499711 17/07/13 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 21:10
匿名さん1 

気持ちわかりますよ。
でも、結局、得するのはそういう女。
嫌ならそういう女になればいい。
なれないなら、負け犬の遠吠えはしない。
そう決めてます。
悔しいけど。

No.2 17/07/13 21:46
通行人 ( 20代 xYgQCd )


女の子に多いですよね。学年に一人はいる感じ。
人気があるように感じるかもですが、まやかしですね!
他人から(自分にとって都合が)いい人なだけで、好かれている訳ではないでしょう。
評判を知って表面だけしか見てない人は取り巻きに入れますが、中身を知って冷静な子は遠巻きに見る。
悪口言われてる子って以前は仲良かったように見えてた子だったりしません?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧