注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

人を傷付けている発言や行動をしていると全く気付いてない人がいます。 それなのに…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 23:13(更新日時)

人を傷付けている発言や行動をしていると全く気付いてない人がいます。
それなのに他の人の発言には敏感ですぐ怒るし面倒くさいです。
私も含め何人かがひどいなと話していたその人の発言です。↓
・あんた老け顔やからもうちょっと化粧しろ。
・風邪で休んでる人に対して私に食事会参加できるか早く聞け。
・⚪⚪さん(私のこと)に嫌われたら面倒くさいから気をつけろ

No.2499740 17/07/13 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 22:16
OLさん1 

先に攻撃する人・毒づく人って、ハート弱くて傷つきたくないから先に言いたいこといいますよね。心が荒んでる・・

No.2 17/07/13 23:13
匿名さん2 

毒舌ばかりの環境で育ち
社会に出てからもかなり環境悪い人が集まる場所だったのでしょう。
レベルが低過ぎて私なら
付き合いません。
品が無さ過ぎて引きます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧