注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

読みにくいかもしれませんが、許してください。私は高校生です。最近の出来事です。自…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 23:42(更新日時)

読みにくいかもしれませんが、許してください。私は高校生です。最近の出来事です。自分は就職先で悩んでるのに家の中では深刻な状況になっている。父は母の罵倒に耐えきれず暴力を振るい、母は父の暴力に涙ぐんで悲劇のヒロイン面をしてる、弟は学校の提出プリントを出すのを忘れて母に怒られる(かなり大事な書類らしい)。こんなことは前にもあった。だが、こんな大切な時期に、こうもトラブルが続いたら自分も耐えられない。今必死に我慢してる。本当は、この3人に訴えたい、良い加減「普通」になれと。母と父に関しては、祖父母が心配してる。飛んだ親不孝者だと思った。良い大人がまだ親を心配させてるのか。 高い授業料を払わせて、何不自由ない生活を送ってきた自分が言うのもどうかと思う。でも、みんな心配してるんだ、いい加減気づけよ…早く独り暮らしがしたいと思った。正直もうあまり関わりたくない。こんな人達になりたくないと思いました。

No.2499772 17/07/13 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 23:42
匿名さん1 ( ♀ )

うん、早く家を出た方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧