注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.33 17/07/16 06:06
匿名さん2
あ+あ-


いつ別れると言われるか分からないと思いながら主さんに接する時は何を言われても我慢しようと機嫌取ってるのがしんどいんでしょうね。ゴールが見えませんから。
気を張ってるから1人になってホッとしてる時の突然の訪問を探られてると取ったのでは?主さんからの行動全てが今は好意からだと素直に受け取れないのでは無いでしょうか。
別れたくは無いけど
いっそ別れてくれた方が今の状態から解放されるのが分かってるから出た言葉でしょう。
他に女性がいるかは分かりませんが
刺青の女性と直ぐには無関係とはいかないのでは?相手からも責められてるのかも知れません。上手く誤魔化してるのかも。

単身赴任先が逃げ場になってるんでしょう。主さんの前でだけ我慢して上手く行けば今の生活守られると。そんな見せ掛けじゃダメですよね。

今回の事、母として胸が痛いですね。

単身赴任中はご主人放置、帰ってきても構わない。行かない。求める事もしないが積極的に他の人にも目を向けて自分磨き。もし修復するなら向き合うのは単身赴任が終わって一緒に住む様になってから。それまでに良いと思える人が出来たら、旦那に残ったのは連れ添った情だけと思えるかも。

上記は私だったらです。
今直ぐ別れたいとなったら弁護士頼めば良いだけですけど。ダメかもと思いながら動けないのは結局、気持ちがあるから別れる事で後悔したくないんでしょうね。気持ちが冷めるか旦那以上に思える人が出来るまでは…


33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧