注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

回答20 + お礼20 HIT数 3963 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/16 22:00(更新日時)

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.2499791 17/07/13 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/13 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

何が無理なんでしょうか?

No.2 17/07/13 23:33
匿名さん2 

それで良いと思います。どん底まで落ち込んだら後は考え方次第で少しずつ楽になりますよ。
今が一番辛いと思えたらそれはそれで良いんです。今より辛い事は無いんだから

No.3 17/07/14 00:03
お礼

見つけてくださり ありがとうございます。心が自分が潰れてしまい 辛いのです。

No.4 17/07/14 00:09
お礼

遅い時間にありがとうございます。旦那は普通で 私は地獄です。長く夫婦してますが 2回目の浮気です。単身赴任で 月1くらいで 行ったり来たりですが 今日帰ってきて 話をする事になってましたが、全く話せず 普通に寝てしまい 明日は朝6時に仕事で いなくなります。先に進まず 消えてしまいたいです

No.5 17/07/14 02:05
匿名さん2 

ご主人の気持ちは考えなくて良いです。
主さんがどうしたいかだと思います。
私なら怪しいなと思ったらそう思わせた時点で浮気してるものとして考えます。モヤモヤするのがイヤなので。
浮気してても家族を大切に思っているか家族を蔑ろにしてないかを見ます。心が私含め子供に無いと感じたら捨てます。

No.6 17/07/14 02:41
お礼

どうしたいかが わかりません。私自身 嘘を重ねられ 壊れてしまってます。人生終わらせたいと思ってます。度胸ないけど遺書らしきメールは送りました。今 海にきました。今は暗くては怖いので 明け方少し明るくなったら ゆっくり 海の中へ入ろうと思ってます。 先が見えないから 自分でも決められないから そして情けない弱い自分に嫌気さしてしまったからです。50近いのに バカみたいです。あまりにも 情けない人生だったからです。お金もない 愛情も貰えず ただただ 頑張ってきましたが、 うっすらと 海と空の境界線がみえだしました。みてくださり ありがとうございました。寂しかった時に ありがとうございました

No.7 17/07/14 02:52
通行人7 

間違った生き方考え方してきても正せばいいのですよ。どんな年齢からでも遅くはない。
情けなくないよ。落ち着いたら戻っておいで。

No.8 17/07/14 03:05
お礼

>> 7 涙止まりません。やり直す勇気も死ぬ勇気もなく 情けないです。きっと、ずっと嘘ばかりだった旦那。29年は取り戻せないくらい長い年月です。本当に私はバカでした。2さんありがとう。

No.9 17/07/14 03:16
匿名さん2 

振り回されて疲れたのですね
無駄な時間なんて無いんですよ。
主さんは傷付いた分、同じ人の痛みが解る優しい人ななってるはず。

主さん。自分だけの幸せ探せませんか?
人なんて産まれる時も死ぬ時も1人です。

No.10 17/07/14 03:33
お礼

>> 9 私に幸せなんてあるのでしょうか? 2さんはどんな方なんでしょうか? だんだん落ち着いてきました。海、夜が明けてオレンジ色とグレーです。海はまだ白いです。綺麗です。山々が連なって さっきまでの闇が嘘のようです。雄大な世界遺産が現れてます。生まれてくる時も死ぬ時も1人 でも多分まだ旦那と別れたくない自分がいますが、愛されてはいないのです。誠実に向き合ってくれませんから 先が 決まりません。4月に旦那?主人の様子が激変とスレたてました。良かったら探してみて下さい

No.11 17/07/14 03:56
匿名さん2 

40才の主婦です。
辛い事もありました。同じ時間は無いから状況も変わったり、どうしようもない事は自分の気持ちの持ち方を少しでも楽になる様納得させて来ました。自分はこんなにどん底な気持ちなのに夜には変わらず星は出てるし空は青いしでフト何故か笑ってしまったり。

幸せの感じ方も人それぞれです。
小さな事で良いのです。
綺麗な花が咲いてたとか、自分の心
が少しでも上に向けば。
愛情も貰えたら嬉しいけど…それなら私は与える方にと考えてみたり。

スレ探してみますね

No.12 17/07/14 04:33
匿名さん12 

スレ拝見しました。主さんからしたら私はまだ若く(38です)人生経験も浅いです。そんな私が言っても説得力ないかも知れませんが、いつか笑える日が来ること信じてみませんか? 2さんのおっしゃるように小さな幸せ見つけてみませんか?

No.13 17/07/14 04:35
匿名さん2 

すいません。検索してみたのですが見つからなかったです(´・ω・`)

別れたくないならそれでいいと思います。先ずは自分の気持ちの整理をしてみては?
別れたくない→好きだから
助けて→苦しいから

こんな風に思う事なんでも書き出してそう思う理由や原因を。なぜ自分が苦しいのかどうしたら楽ななれるかのキッカケが見つかるかも知れません

No.14 17/07/14 06:14
お礼

>> 11 40才の主婦です。 辛い事もありました。同じ時間は無いから状況も変わったり、どうしようもない事は自分の気持ちの持ち方を少しでも楽になる様納… 2さんも 辛い事あったのですね。小さな幸せですね。そう思えるまでに どのくらいの日々がかかるか… 今の私には 未来の私が 想像できません… 2さんは どうして 心穏やかに保てるのですか? 今の私は 抜け殻と憎しみとが 交互に入れ替わってます。

No.15 17/07/14 06:28
お礼

>> 12 スレ拝見しました。主さんからしたら私はまだ若く(38です)人生経験も浅いです。そんな私が言っても説得力ないかも知れませんが、いつか笑える日が… ごめんなさい12さんが 小さな幸せでしたね。ありがとうございます。裏切られ続け もう誰も信じる事が 出きるとは思えなく、女としても終わってしまい、主人が 態度急変したころ卵巣腫瘍になり両方とる事勧められましたが、捨てられたらヤバいと思い 女性ホルモンわずかでも 残したく 片方にしたいと申し出ました。主人は 女なんて居ないと お前少し頭変なんじゃない?とまで言われ 手術後もさっさと帰り 開腹手術で 退院後 自宅から五分で単身赴任先へ急いで帰りました。2週間前 赴任先で 26才の女といるところに遭遇しました。やっぱりいたのです。あれだけ性欲強い人が めったに頼まない 手術前のセックスを頼んでも 断れ続けたのです。術後は一度しかなく 女とは週2だそうです。一番不安な時に 裏切られてました。主人は私とは別れるなんて考えてないと でも 全く修復に向き合わず 嘘ばかりです。疲れました。

No.16 17/07/14 06:32
お礼

>> 13 すいません。検索してみたのですが見つからなかったです(´・ω・`) 別れたくないならそれでいいと思います。先ずは自分の気持ちの整理をし… もう二度と 電話にもでないし 会わないと決意をメールしました。今は 私の自宅にいて 私は家を飛び出してます。もう 話する必要性がないと 諦めました。私だけの一方通行だからです。こんな不様な私 生きてるのが 恥ずかしいのです

No.17 17/07/14 08:28
匿名さん12 

全然不様じゃないですよ。そんな風に裏切らて、傷ついて、悩むのは当然です。文章読んでて、主さんのご主人にとても怒りを覚えます。私は離婚していますが、結婚生活中、状況は違うものの、夫を信じることができなくなり、精神的に病み、一時生きる気力を失いました。ですから、主さんが今どれだけ辛い思いでいるかと考えたら、心配になり書き込ませていただきました。どうすればいいのかというアドバイスは私にはできませんが、同じように悩み生きる気力を失い、そこからぬけだした人もいると少しでも心が軽くなれば、と思います

No.18 17/07/14 09:35
お礼

>> 17 ありがとうごさいます。12さんも 辛い経験されてるんですね。抜け出せるんですね。夜は落ち込み 朝になると キレまくり 重度の情緒不安定です。卵巣とるとき主人は 衰えても お前はお前 俺の気持ちは変わらないし、と言われてましたが、その時点で 若い女と楽しんでた 片方残していれば リスクはあるけど 一気にではなく 緩やかに衰える事ができました。他の人とやり直す事だって考えられた。術後3ヶ月ですが 肌はカサカサ 産毛は濃くなり 顔のたるみもでてきました。手術前に言ってほしかった。片方の卵巣返してと泣きましたよ。情けない事に 26才の若い女に 外食毎回 おごられてた お金使うと私にバレるから 女も騙していました。こんな50過ぎのクズ野郎が 自分の旦那って 情けなさすぎで もう最悪です。家の家計 女の援助で成り立ってたと 思うと 海に沈みたくなります。女もご馳走して ヤラセて 騙されて 他にも男いたみたいですが 何もかも 気持ち悪いです。

No.19 17/07/14 09:56
匿名さん12 

夜に落ち込み、朝はキレる。わかります!私も夜に泣き、朝はイライラでした! 旦那さんのやっている事がおかしいのですから、主さんには非はありませんよ。だから、泣くだけ泣いたら怒っていいですよ。ちなみに私はですけど、精神科通ってましたが、離婚したら嘘みたいにみるみる良くなり、今は穏やかに過ごしてますよ。でも、元夫と子どもの事で電話で話すると動悸が止まらなかったり、感情的になってしまいますが。解決方法は人それぞれでしょうが、主さんが穏やかに過ごせる様に祈ってます。

No.20 17/07/14 10:17
お礼

>> 19 何度もみていただいて ありがとうごさいます。主人は外見、男女問わず 人が寄ってくる人で 周囲や会社から信頼厚い人です。外面よく 内面は嘘の塊です。でも 私の片思いの結婚生活だったかもです。夜は 海に近づいてしまいますが 朝はやっぱり 離婚して 精神的に楽になろうと思います。パートなので 正直 経済的には大変ですが 今まで 精神面は 主人をかなりサポートしてきましたが もし可能なら 今度は サポートされたいです。安心して生活したいです。なんか勇気 元気出てきました。ダメなものにしがみついて 正そうとしても ダメなものはダメ。結構 頑張ってきたと思います。 違う 経済的な面で 気楽に頑張るのも 有りかなって 思えてきました。素敵な人は沢山いるけど でも苦楽共にしてきたのは主人だけです。朝夜繰り返しながら きっと トンネルから脱出できる事を 想像しながら 毎日過ごします。物騒な 内容 ご心配いただき 励ましてくださり ありがとうございました。また辛くなったら 何卒よろしくお願い申し上げます。

No.21 17/07/14 10:45
匿名さん2 

私は人の気持ちですから相手に変わって欲しいと願っても思うばかりで考えても無駄なんだなと。自分より辛い人は沢山居るんだと無理やり納得させました。
目の前にある物だけを大事にしようと何処かで一線引きました。

主さんが見た目の女性らしさが無くなったと悲しむ気持ちも分かります。でもそれは加齢が進めば誰しも通る道。見た目だけが全てでは無いと思います。だからこそご主人も帰ってくるのでしょう。別れて別の人と心を通わせる未来を想像できなければ辛いでしょうが相手の女性も遊びなのだと耐えるしか無いのかも知れません。ご主人にはお金を出してくれる都合の良い楽な相手だからこそ続いているのでしょう。
自分と誰かを比べるのは辛い事です。
自分のここがダメだからご主人は浮気するんだと自分の悪い所ばかり探してませんか?
だとしたら逆にどうして別れないのか自分の良い所はどこなのかと良い所沢山探して下さい。自分を好きにもっと自分を大事に自信持って下さい。

No.22 17/07/14 11:13
お礼

>> 21 レスありがとうごさいます。私に見つかってからは もう連絡とっていません。女をその場に置いて 私を追いかけてはきました。女は 自分の部屋の鍵 主人の車に置いてあるため 三時間くらい 一緒にいた やりもしないパチンコ屋に1人いたようです 私を収める為、メールに返事もせず、電話もでず 三時間後に 鍵を渡し タクシーで帰りました。私みてました。メールがきて よくも騙してくれたね 覚悟しときなと、彼女は般若入れ墨の元 女ヤクザ。ドラマみたいです。興味あった 聞いたことない話でワクワクしたと フィリピン系の顔で 主人の好みとは 正反対 ガリガリで 女か男かわからない人でした。他県からきたばかりで 足をさがして 出会ったとの事でした。私の良いところは 主人も言うけど とにかく 自分を一番心配してくれる 私の言う事をきいていると間違いない 完全に頼りきってる セックス相性はバツグンだった(若い頃 29年の歴史感じます。 加齢で衰えは勿論ですが 卵巣とってからは サプリメント美容に気をつけていまして 1月から血圧高く 痩せるよう言われ 卵巣摘出時には10キロ落としました。今は主人の事もあり 18キロ痩せ 胸もしぼみだしてます。 ただ 今回の浮気で 妻 から 女が目覚めてしまいました。せっかくのレスに 自分勝手にごめんなさい。支離滅裂です

No.23 17/07/14 11:41
匿名さん2 

思ってる事吐き出して下さい。後から読み返して自分の気持ちに整理をつけて下さい。

私が思うにご主人、追いかけてくる限り主さんの事思ってますよね。だったら浮気するな余所見するなと思うのですが男性は若い女性に言い寄られるだけで自分はまだまだイケテルと変な自信を持ってしまう様です。
卵巣取って女としてどうなのかと悩んでる時だからこそ余計に自信を無くし腹が立ったりしたのでは無いですか。そんな気持ちはご主人考えも付かなかったと思います。いつも通り戻れるのだと。働いて収入があるからこそ変に余裕があるんでしょうね。
数年後定年退職し、2人になった時側にいて欲しいと望むのなら余所見してる場合じゃ無いと気付いてないんでしょうね

No.24 17/07/14 12:13
お礼

>> 23 レスありがとうごさいます。私が思っている事 言って下さり スッキリしました。浮気してしまった それはしてしまった以上どうにも なりませんが、その後 私と向き合う姿勢 これからの誠意 女が目覚めてしまった私に 女としての扱いを 沢山求めてしまいました。私も辛いけど 旦那も 求められ過ぎて 辛いとは思いますが、私は そこをみていたいのです。どれだけ嫌な事から 目を背けずに また夫婦、男女に戻れるかをです。別れたくない 別れるわけないと 言われますが 努力反省がないのが 一番許せないのです。人を傷つけて 自分だけ 何もなかったかのように される事が 一番辛いのです。ここの皆さん 気持ちわかって下さったり、立ち直れるようにアドバイスしてくださったり 少しでも気持ち軽くなるようにしていただき 本当に感謝しています。皆さんで ご飯食べながら お話したいくらいです。心強かったです。少し楽になってます。涙でそうなくらい 嬉しいスレッドになりました。たまに現れたら お時間あればまた見つけて下さいね。辛いのは私だけじゃない みんな辛い事 乗り越えてきた 1人じゃないと思うようにします。ありがとうございました

No.25 17/07/14 20:37
匿名さん2 

今更ながら4月のスレ発見しました。夫婦だからこそ一番支えて欲しい時になんて事を!そんな言葉言っても許されると主さんに甘えすぎなんじゃ無いかと腹が立ちました。


この先、誠意や態度や反省を見ていく間にも色んな感情に疲れると思います。怒りや悲しみは
信じたいと期待する心から来ている。まだご主人に気持ちがあるんだという事覚えておいて下さい。

少しでも穏やかな優しい気持ちになれます様に

No.26 17/07/14 20:44
悩める人26 

気が向いたらここで吐き出したらいいですよ。
気持ちをくみ取る人、常識で考える人色々いますが、常識範囲な回答もたまには役にたちますよ。

タグの不倫というのが、貴女なのか相手なのか分かりませんが、常識範囲から反れてしまった人は、回りを巻き込みます。

悩んでいる時は心をコントロール出来ないので、日常で判断が必要な時には、自分の正解を探すような気持ちでいて下さいね。

No.27 17/07/14 23:35
お礼

>> 25 今更ながら4月のスレ発見しました。夫婦だからこそ一番支えて欲しい時になんて事を!そんな言葉言っても許されると主さんに甘えすぎなんじゃ無いかと… 探してくださいましたか? あの頃も2月から旦那の事、手術の選択で凄く悩んでいました。そしてパチンコ屋に女と一緒に居た旦那を発見してからが 更に地獄でした。高速道で四時間の距離 また突然 胸騒ぎもあり 出かけました。10分前には一緒に居なく 別々の台やってたらしく、やられて旦那の椅子に肘かけ もたれかかっていた所を 発見しました。友達は 今年になってから 今まで 濃い半年だねと いいます。よく体もっているねと。私に昔のように気持ちない旦那だけど 私は 多分まだ気持ちあると思います。21才の娘は さっさと離婚して! 自分と同年代となんて キモイ 父親と言われてます。

No.28 17/07/15 10:03
お礼

>> 26 気が向いたらここで吐き出したらいいですよ。 気持ちをくみ取る人、常識で考える人色々いますが、常識範囲な回答もたまには役にたちますよ。 … レスありがとうごさいます。久々に眠れて お返事遅くなりました。旦那が相手には奥さんいないと騙してました。最初見つけた時 勿論私には謝りましたが 相手、リストカットで3ヶ月入院してたって人。入れ墨入って昔暴走族のレディース頭って? 何が本当か 誰が嘘か? ただ 相手を騙していた 相手にも悪かったと 私に言うのです。私は旦那にとって 女じゃなく 母なのか!? 私は泣いたり苦しんだり 誰に甘えたらいいのか? 旦那は深夜 単身赴任先へ お弁当要求され持たせました。2人いい年して10年以上ぶりにプリクラとりました。今のプリクラは原型だけど別人みたく若くなります。昔思い出したな と、楽しんでました。少しですが 私に寄り添うように向きだしてます。 時間かかりますが 苦しい時は また 話 きいて下さい。私の味方がたくさんいるようで 気持ち暖められます。ありがとうごさいます

No.29 17/07/15 12:34
匿名さん2 

少しずつですね(^^)


手術前別れる気は無いと言ったのに入院中の離婚宣言。あれはなんだったんでしょうかね。
女性と2人で居る所を見られて相手を置いて主さんを追い掛ける所を思うと主さんと離婚してまで一緒になりたい人にも思えないのですが。

時間が経って蒸し返す様で聞けなくなる前に主さんの怒りや悲しみをぶつけるのでなく、ただ疑問として聞く事はその時の相手の気持ちを知って少しは自分の辛い気持に折り合いつける事が出来るかなと思います。

No.30 17/07/15 15:32
匿名さん30 

お辛そうですね。
前にも確か先月でしょうか同じようなスレ立てておられましたね。ずっとグルグル思い悩まれていらっしゃるのですね。
でもご主人との距離少し近づきつつあるみたいですね。良かったと思いながら読みました。
卵巣をとっても主さんはちゃんと女性ですよ。だってお気持ちが凄く女性ですもの。
ご主人は単身赴任先で変な女に捕まっただけです。きっと主さんのところへ戻ってこられますよ。
お子さんが成人されているようでしたら主さんがご主人の単身赴任先に行くことは考えられないでしょうか。ご主人も寂しいのもおありなのかと思いました。

No.31 17/07/15 23:53
お礼

>> 29 少しずつですね(^^) 手術前別れる気は無いと言ったのに入院中の離婚宣言。あれはなんだったんでしょうかね。 女性と2人で居る所を… また 主人のところ娘も 別々にいる都市へ突然きました。キレられました。明日しか休みなくて ずっとゆっくり休めてないから 明日は1人で ゴロゴロしている予定だったのにとキレられました。今朝二時には 満面の笑みで手を振り ちゅとしてた人とは別人。続いてるのか 他にもいるのか 月曜日も朝早いと。とにかく 疲れた ゆっくりしたい なので なら今帰ると私もキレてしまい 娘が怒りだしたら 娘を殴りつけ 娘も かかっていき 車中は地獄絵で、ブチキレ捨て台詞はいて いなくなりました。私は仲良し続きで なんとか 戻れるかもと思って来てしまい 実は 演技だったと 思い知らされました。

No.32 17/07/16 01:48
お礼

>> 30 お辛そうですね。 前にも確か先月でしょうか同じようなスレ立てておられましたね。ずっとグルグル思い悩まれていらっしゃるのですね。 でもご主… 今回で二回目の投稿ですよ。入院中に初めて4月です。主人の様子が急変というスレッドです。読んでもらうとわかりますが 去年までは 突然はびっくりしますが 予期せぬ訪問に寂しがり屋の主人は、とても喜んでくれました。2月から浮気していて 3月訪問にキレられました。昨日 少し 昔みたく戻った部分があり 満面の笑みで手を振り 仕事へと行きました。何とか まとめたい、普通の生活に私も 戻りたいと 今を逃したくないと行動してしまいました。明日はせっかくの休み ゆっくりしたかった。疲れている 急に腰が痛い。私に求められると ガードしだしました。しつこいくらいに。イライラさせて帰ると言わせたいのが わかります。女とキレたと思ってましたが 更に別人がいるかもです。月曜日は朝4時半起きなのにと ブチキレです。明日は日曜日で休みです。明後日の話 おかしくない? 仕事と嘘をついているのかもです。昨日の主人とは別人です。全く電話もメールもきません。娘には お母さん痛々しいから もうやめて! あいつはお母さんに 愛のかけらもない 何がしたいのか?と… 会社では家族、奥さんを大切にすると言われてましたが 同僚に浮気バレた話を平気でします。 頭おかしくなったのか? 変わりようについていけません。別人です。娘を殴る 息子が泣き叫び止めますが 大好きな息子に罵倒されてまで 全て私のせいだと 喧嘩しにきたのか?と言われました。私は仲良くしたかっただけなのに 演技だった事に気が付きました。娘息子を巻き込んでしまいショックで涙が出ません。私何をしてたのか? 別れたくないなら 必死で機嫌取りますよね? 私から こうして あーしてって言い 不機嫌そうに されて 修復? 俺になんでいつまで構ってるの?別れればいいべやと言われ、じゃあ 本当に別れると言えば 絶対に離婚届にははん押さない。別れるわけないべと。でも私にはつらくあたる 疲れてしまいました。振り回されて 自分を取り戻せない。明日帰るか月曜日 会社出勤確認してから帰るか 検討中です。せっかく高速料金かけてるから、更に尻尾捕まえるか でも もう ここに居たくない ただ娘がいるので明日は帰らないでほしいと。女の部分 目覚めてしまっていましたが 今はそんなのどうでもよく、母になってます。私に つらくあたる主人にキレた娘が 叫びだしました。取っ組み合いです。

No.33 17/07/16 06:06
匿名さん2 


いつ別れると言われるか分からないと思いながら主さんに接する時は何を言われても我慢しようと機嫌取ってるのがしんどいんでしょうね。ゴールが見えませんから。
気を張ってるから1人になってホッとしてる時の突然の訪問を探られてると取ったのでは?主さんからの行動全てが今は好意からだと素直に受け取れないのでは無いでしょうか。
別れたくは無いけど
いっそ別れてくれた方が今の状態から解放されるのが分かってるから出た言葉でしょう。
他に女性がいるかは分かりませんが
刺青の女性と直ぐには無関係とはいかないのでは?相手からも責められてるのかも知れません。上手く誤魔化してるのかも。

単身赴任先が逃げ場になってるんでしょう。主さんの前でだけ我慢して上手く行けば今の生活守られると。そんな見せ掛けじゃダメですよね。

今回の事、母として胸が痛いですね。

単身赴任中はご主人放置、帰ってきても構わない。行かない。求める事もしないが積極的に他の人にも目を向けて自分磨き。もし修復するなら向き合うのは単身赴任が終わって一緒に住む様になってから。それまでに良いと思える人が出来たら、旦那に残ったのは連れ添った情だけと思えるかも。

上記は私だったらです。
今直ぐ別れたいとなったら弁護士頼めば良いだけですけど。ダメかもと思いながら動けないのは結局、気持ちがあるから別れる事で後悔したくないんでしょうね。気持ちが冷めるか旦那以上に思える人が出来るまでは…


No.34 17/07/16 07:08
お礼

>> 33 見ていただき ありがとうごさいます。2さんも 辛い経験されたのですね。本当に 最初から レスありがとうごさいます。心強いです。皆さん普通に暮らしていても実は辛い思いの方、たくさんいるのでしょうね。私はきっとどんな酷い事言われても気持ちあるんでしょうね。旦那一筋だったから。でも 旦那は私じゃなきゃダメなはず 私以外とは ずっとはやっていけない と 私も旦那も思っています。ただ違うのは 私に愛情がないと いうところです。差がありすぎるのです。 2さんが言うように 逃げ切ったところに現れ 動揺から 態度に出てしまったかもしれません。 単身赴任は一年半になります。先に地盤固めて 私達が行く予定でした。給料がこのまま安いと この会社なのか?様子見でした。私の仕事はパートですが 順調で居なくてはならない稼ぎ頭的な感じです。 全国レベルで 表彰されたりしてます。中々 この仕事も捨てられないし 旦那は 会社には いつ家族で引っ越し?と言われてますが 旦那は 来てほしいとは いいません。自由に慣れてしまったかもです。几帳面で 部屋も綺麗、帰省すると私が掃除してもらうくらいです。料理だけはしませんが。二重生活で大変で 最初は更に安く 支払いなども大変でしたのが つけが回ってきてます。クレジットで生活する事もあり 大変です。別れると 10万の家族手当てもなくなり 支払い不能ですが、私 諦めようかと思います。私名義のクレジットばかり 絶対別れたら無理なのです。 全てスッキリして 娘は21才1人暮らしで何とかやってるので、10才の息子と2人で 細々やっていこうかと 考え初めてました。旦那親は親子関係崩壊してるので関係ないですが 私の親は2人ガンで そろそろです。旦那に何を求めても 多分変わらないと思います。別れて きっと 私を大切にしなかった事を悔やむんだろうと思い 解放してあげようかと、 私、男前じゃないですか? きっと 頑張っていれば、報われる事もあるだろうと 少しだけ期待して 美容と健康に気をつけ 息子を一人前の男に 育てないとなりません。人の気持ちは 言ってどうなるものでは ありません。わかっているのですが 嘘ばかりの旦那に 気持ちあるから期待してしまうのです。29ねん半分から長かったトンネルから光が差してきているみたいです。2さんどう思いますか?

No.35 17/07/16 08:52
匿名さん2 

どちらが幸せかは分かりません。
どちらを選んでも寂しい様なでも違った幸せがあるのも確かかと。

ご主人は不味い事がバレた息子の様な感じ。女とか妻とかじゃなく家族として好きみたいな…お互い好き勝手して女、男をやめた時初めて穏やかに過ごせるのかと。

離婚して1人で子育てして…を想像てみましたが子供も手を離れた最後にご主人が居るか居ないかだけで今の状況と変わらないんじゃとも思いました。

何を1番大事に思うかだと思います

弁護士たてて書面見て初めてご主人は本気で考えるのかも知れませんしね。



No.36 17/07/16 09:23
お礼

>> 35 朝から 旦那からの電話の嵐です。勿論出ません。子供たちにあんなところをみせたら もう駄目だ 俺の居場所がない お前たちでやっていけ お前 いったい何したいのよ!とメールがきました。私のせいです。何も伝わってない 良かったです。突然きて ヤッパリ演技 その場しのぎがわかり 修復なんて 簡単にしか考えてないんだとわかったので。 私は旦那のママだったみたい。話し合いは出来そうにないけど 弁護士お金かかりそうです

No.37 17/07/16 12:20
匿名さん2 

子供の心のケアより自分の居場所。
自分に余裕がある時だけ周りに優しく出来るんでしょうね

決めたならお子さんの為に貰えるものは貰っておかないと。
退職金も財産分与対象になる様ですし、養育費だって最初は払っても自分可愛さに払わなくなる人も多い様です。

おおよその金額はここなら詳しい人居そうですね。

No.38 17/07/16 14:53
お礼

>> 37 展開が早く ドラマみたいです。調べながら 先をみて 頑張るしかないです。ずっと お付き合いありがとうごさいます。2さんも 毎日が幸せでありますように!

No.39 17/07/16 19:52
お兄さん39 

主さんはじめまして。今までのレス読ませていただきました。私は今年54歳になります。バツ1で再婚しました。主さんと旦那さんのやり取りを拝見させていただき、とてもお辛い所、心中察します。もし、離婚したとしても、旦那さんは主さんを追いかけてきそうですね。男ってバカな生き物で主さんがいるから、浮気が出来るので、主さんがいなくなったら、寂しくて寂しくて生きいけなさそう。その時、はじめて主さんのありがたみがわかるきがします。1度見切りを付けるのも良いかと。こんな言い方失礼でせが、主さんと旦那さんは地下道でどこかつながっているように見えるのですが。

No.40 17/07/16 22:00
お礼

>> 39 レスみていだだいてありがとうごさいます。地下道で繋がっているって そうかもです。私は旦那のママですから、居なくなったら 困るとは思いますが、若い女が好きですから 女としてでなく ママを追いかけてくるかもです。長い付き合いですから。昔は男女の関係 結構続きました。子供生まれてもです。確か 最初の浮気は仕事や他の悩みでいっぱいで 旦那の相手をしてあげれてなかった記憶があります。私にみつかり 女に電話すると 結婚の約束してると、どうぞ結婚して下さい 差し上げますと言いました。私だけと思ってたので 1ヶ月は眠れず 食べれず しかも本気でしたので 私には謝りませんでした。2人いました。一緒に暮らしていた時でしたので 早く寝る話はあまりしないを二年くらい そこから単身赴任で 今と違う会社でした。年に三回 二週間の休みがあり 距離が 会わない日々を 濃いものにしました。電話は毎日四万くらいかけて 旦那からきてました。四年くらいで やっと忘れられたと思います。今回は 何度も謝りますが、私の責めがきつく 優しくできないそうです、松井和代と 変わらないと先ほど言われました。再婚されたのですか? 良い人に出会えたのですね。私 さっき 気持ち悪い無理と更に傷つけられました。異常な神経で不安定な私に 辛い言葉 浴びせてきます。別れる事は 決めているけど 息子の事で 話があり 愛情のかけらもないのを 確認しました。あちらは 別れたいなら 別れていいよ!と 余裕かましてます。ほんと大好きだった人は酷い旦那です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧