注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

1年前 付き合って5年、別れて友だちだった期間を含めると7年一緒にいた彼氏…

回答2 + お礼2 HIT数 461 あ+ あ-

えみりー( ♀ mWkRCd )
17/07/16 13:59(更新日時)

1年前

付き合って5年、別れて友だちだった期間を含めると7年一緒にいた彼氏。

その間、親にも会わせてくれないし
ひとり暮らしなのに合鍵すらもらえなかった。

当時私も34歳、35歳までに結婚して子供が欲しいと願ったけど、42歳の彼には口では結婚するといいながら、全くその気がないらしい。

復縁を私から言い出したから、自分から離れていくわけがないと思ってたのか?

些細な出来事がきっかけで、別れました。


未だに1人で悠々自適な独身生活を謳歌してるみたいです。
結婚しなくてもそばにいる彼女はほしいらしく、出会いの場に行ってるらしいです。

私はというと、別れた直後に
結婚前提に付き合って欲しいと告白されて、付き合って半年足らずで結婚し、ただいま妊娠中です。


スッキリしたわ。
グチりたかっただけです。

No.2499822 17/07/14 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/16 02:33
通行人1 

うわー、と思ったけど、
今が幸せそうで何よりです。
結果的に良かったですね。

口と行動が違う人って軽蔑する。
要は騙してるってことだもんね。
いっその事、黙れと言ってやりたくなります。

いつまでもお幸せに♡

No.2 17/07/16 08:01
通行人2 ( ♀ )

結婚ってタイミングですよね。

私も、高校から10年付き合った彼と別れて2年付き合った彼氏と結婚しました。

男は定年考えて40くらいまでに子供作ればいいかもしれないけど、女はそうもいかないですから。

早めの決断って大切だと思います。ズルズルいかなくてよかったですね。

No.3 17/07/16 13:56
お礼

>> 1 うわー、と思ったけど、 今が幸せそうで何よりです。 結果的に良かったですね。 口と行動が違う人って軽蔑する。 要は騙してるってこ… ありがとうございます^_^

7年をムダにしたとは思いたくないから、糧になったと思うことにしました(笑)

No.4 17/07/16 13:59
お礼

>> 2 結婚ってタイミングですよね。 私も、高校から10年付き合った彼と別れて2年付き合った彼氏と結婚しました。 男は定年考えて40くら… ありがとうございます^_^

ほんと、タイミングやと思います。
周りの人は前と比べての半年で結婚にかなりびっくりしてます(笑)

期間よりも内容だとつくづく実感してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧