注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ありがとうございます。 V6、新曲が出るんですね(≧∇≦)楽しみです。 森田剛…

回答1 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 00:15(更新日時)

ありがとうございます。
V6、新曲が出るんですね(≧∇≦)楽しみです。

森田剛さんが出るドラマが始まりますね。
番宣にある番組に出ていました。森田さん、トークが面白い人だったんですね!歌声はあまあまでトークは面白く心は硬く閉ざされているんですね。

長野さんも番組に出ていました(≧∇≦)
いい人そうな優しい顔の長野さん。少し意地悪なところもあるんですね。意外な感じでした。

若い世代のジャニーズの運動会番組があったみたいですよね?
30代半ば以上世代の運動会も見てみたいと思うのは酷ですか?
体力測定で競った方が良いのでしょうか?

最近前よりもV6を見るように成ってきて嬉しいです。ありがとうございます。
森田剛さん植物が好きとの事なのでNHKの趣味の園芸か野菜の時間に園芸を習う人役で出てくれないかなと勝手に思いました。

V6みなさんはどう思いますか?

17/07/16 00:15 追記
つぶやきです。
音楽の日にV6出演されましたね。カッコ良く軽やかに踊っていましたね。特に岡田准一さん、少し細くなったのか踊りが軽やかに成ったように見えました。ガッシリしていた岡田さんもカッコ良かったのですが今の感じの方が良いなぁと思いました。V6のトニセンはカミセンと年齢差が結構あるけど同じ様に踊っていて凄いなと見る度に思います。その凄さもV6の見所だと思いました。凄いグループですよね。

タグ

No.2499823 17/07/14 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/15 01:04
お礼

>> 1 そうなんですか?!
知りませんでした。そんな話があるんですね!
仮に刺青をしていてもしてしまったことをさかのぼってどうこうはできないから、今現在の人柄、考え、行いを見て、感銘を受けたり、凄いと思ったり、知らなかった個性や考え方を見て凄いと思ったり思えなかったりするのではないでしょうか?
今はドラマや番宣を頑張っていられますしね。

V6の個性を活かしてテレビにもう少し出てもらいたいです。
だって、TOKIOも嵐もレギュラー番組があるのに、その中間のV6は今はレギュラー番組が…。

あ!8月30日にV6の番組があるみたいですよね。
8月30日楽しみにしてます。
話がそれてしまいましたね。
刺青の件はごめんなさい、私はわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧