注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

同じ職場で好きな年下男性から避けられています。 私は既婚者で彼とは月に一度二人…

回答5 + お礼0 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 16:16(更新日時)

同じ職場で好きな年下男性から避けられています。
私は既婚者で彼とは月に一度二人で飲みに行く関係でした。以前、仕事で辛い事があった時に彼に慰めてとラインをしたら、大好きと返事があり私も大好きと返事しました。なんとなく、両思いだと思っていました。
彼とは飲みに行った時に手を繋ぐだけで、身体の関係はないです。
これまで、時々職場で素っ気ない態度はされていましたが、最近は目も合わせてくれないし喋りかけてもこなくなり近寄ってもこなくなりました。
最近、職場の上司も変わりその上司によって様々な仕事を彼が任されるようになり、彼もやる気を出して、職場での立場が変化してきました。職場での立場の変化や私とのこれ以上の深い関係を懸念してでの態度だと思いますが、少人数の職場なので避けられのはとても辛いです。私としては避けられるのであれば彼と距離を置き、飲みににも行かないつもりです。ただ、これからも同じ職場で働くので避けられるのは辛いです。彼に何が原因なのか聞くべきか、時が解決するのを待つか悩んでいます。

No.2499838 17/07/14 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 01:41
通行人1 

家庭を持ってるおばさん、何しに仕事にきてんの?私はかなりのおばさんだけど、本当に 男あさりや、女探しは他でやれ。と思うは。

No.2 17/07/14 02:11
匿名さん2 ( ♀ )

彼が貴方の事が好きなら
これ以上の関係や
気持ちになるのを
彼はやめたんじゃない?

貴方が離婚してから
話しを聞いてあげたら?
今の状況で彼を
振り回さないでほしいです。

好きにさせるような
発言や行動もいけません。
貴方は既婚者なんですから。

自分の立場を
よく理解して下さいね。

No.4 17/07/14 07:13
匿名さん4 

避けないで今まで通り接してたら、今以上の関係を求められるかも⁈
あーヤバイヤバイ、逃げよっと。

ぐらいじゃないかな?
なら気持ちを察してあげたらどうかな。

それか、友達とかにチラッと相談したら、そりゃヤバいやつだから逃げるが勝ち…なんてアドバイスされちゃったかもー。
わたしならそうアドバイスするもの。

不倫の代償は、社会的制裁という場面から言えば女より男の方がキツイからね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧