注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

専業主婦の方いつもお弁当作りお疲れ様です。毎日暑い日が続いて億劫になります。専業…

回答3 + お礼4 HIT数 369 あ+ あ-

専業主婦さん
17/07/14 15:57(更新日時)

専業主婦の方いつもお弁当作りお疲れ様です。毎日暑い日が続いて億劫になります。専業主婦にも休日がほしいですよね。話が下手ですがどなたかとお話しがしたいです。

No.2499890 17/07/14 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/14 06:26
悩める人1 

おはようございます
そんなに自由な時間がないほど動いてらっしゃるんですか?
すごいですね

No.2 17/07/14 06:52
お礼

>> 1 回答うれしいですありがとうございます。自由はあまりないですね。世話をしている人もいるんでゆっくり寝れないですし。アナタは自由な時間はあるのですか。

No.3 17/07/14 06:57
悩める人1 

そうなんですね
わたしは1日に3~4時間は時間あります

No.4 17/07/14 07:15
通行人4 ( ♀ )

専業主婦じゃないですが、『この暑い中も毎日お弁当作りに追われ』、『自分の時間が欲しい』と思っている主婦です。
お話、参加してもいいですか?

主さんはお弁当作りは何個?
私は子供二人の昼食用と軽食用を作っています。でも軽食は、このごろパンが多いので作っているとは言えませんがね💦
軽食、朝持っていって食べるのは夕方になるようなので、さすがにこの季節は作ったものは怖いかなと思って。

  • << 6 あなたからも回答いただけてありがたいです。が、改めてお返事さしあげたいので待っていてください、ごめんない。それではのちほど^^
  • << 7 ごめんなさいお待たせして。ゆっくりお話したいと思ったのですが一人いなくなっちゃって落ち着かないです。 せっかくいただいたのにごめんなさい。

No.5 17/07/14 07:22
お礼

>> 3 そうなんですね わたしは1日に3~4時間は時間あります なんかうらやましいな~自分の好きなことできますもんね^^

今日もこれから忙しくなりそう〔悲しい〕。短い会話でしたが楽しかったです♪本日はどうもありがとうございました。
またいつか現れるかもしれません〔笑〕

No.6 17/07/14 07:28
お礼

>> 4 専業主婦じゃないですが、『この暑い中も毎日お弁当作りに追われ』、『自分の時間が欲しい』と思っている主婦です。 お話、参加してもいいですか?… あなたからも回答いただけてありがたいです。が、改めてお返事さしあげたいので待っていてください、ごめんない。それではのちほど^^

No.7 17/07/14 15:57
お礼

>> 4 専業主婦じゃないですが、『この暑い中も毎日お弁当作りに追われ』、『自分の時間が欲しい』と思っている主婦です。 お話、参加してもいいですか?… ごめんなさいお待たせして。ゆっくりお話したいと思ったのですが一人いなくなっちゃって落ち着かないです。
せっかくいただいたのにごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧